静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 4,036 view

すそのフィッシングパーク行ってきました!「鱒ノ華」で高反応!!

釣行日
2018/04/16
釣行時間
15:30~17:30
投稿者
イシグロ沼津店

午後より2時間ほどの釣行。トラウトの反応よく、楽しめました。ダイワ「鱒ノ華」はとくに高反応!!

こんにちは、五十嵐です。

午前中マダイ釣り行った後、すそのフィッシングパークへ癒されにいってきました!(笑)



→すそのフィッシングパーク ホームページはこちら←

平日の夕方ということもあり、他のお客様はやや少なめの様子でしたので、トラウトへのプレッシャーは低そうです。

スプーン1.6gのグリーンゴールド系で、早々にヒット連続!!



このまま、スプーンで数伸ばしたいところですが、
今日はこちらを試してみたいと思います!!



ダイワ 「鱒ノ華
これがかなり凄いのです!!

これからすそのフィッシングパークで管釣りを始めたいという方はぜひ1つ持っていって下さい。



投げてもよし!底をズル引きしてもよし!何もしないで、たらして置くだけでも良し!(笑)
とにかく釣れます!
自分はすそのフィッシングパークでは、スプーン以外のルアーは薄ピンク系のものが愛称がよいので、今回もピンク系をチョイス!!
どんな誘い方でもOKでした。

ぜひ、皆さまも試してみて下さい。







すそのフィッシングパークの猫ちゃんです(笑)



すごく人なつこいです!!





逃げられましたw

鱒ノ華はいろんな誘い方でトラウト釣れます。

鱒ノ華はいろんな誘い方でトラウト釣れます。

ダイワ 「鱒ノ華」初めての方でもトラウトが釣りやすいルアーです。

ダイワ 「鱒ノ華」初めての方でもトラウトが釣りやすいルアーです。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる