静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

  • 6,648 view

三保サーフが熱い!

釣行日
2018/05/03
釣行時間
16:00~19:00
投稿者
イシグロ 静岡中吉田店

お客様より釣果情報を頂きました!三保サーフではワラサ・イナダ・シーバスなどが釣れています!

どうも、店長の浅羽です☆

お客様の山口様より、三保サーフでの釣果情報を頂きましたのでご紹介します!

まずはコチラ・・・

70cmのシーバス!

ルアーはヒラメミノーIII125F(シマノ)でした。

そう言えば、以前ご紹介した記事でもミッドダイバーで釣果を出れさていましたね!

やはり何かキモがあるようです、これは教えてもらわなければ。

続いてコチラ・・・

40㎝のヒラスズキを2匹!

ルアーはジェネラル110F(エバーグリーン)でした。

デーゲームで近距離のピンを攻める際の最強のミノーの一つですね~。

当店も仕入れておかなければ。

そしてそして・・・

50cmのイナダ!

ルアーは飛びキング105HS(ジャンプライズ)でした。

実は数日前も他のお客様からミノーやジグでワラサ連発の情報を頂いているので、青物シーズン本格もすぐそこですね!

GWもまだ3日あります、今がチャンスですのでぜひ釣行してみて下さい!

それでは☆

釣行日 2018/05/03
釣行時間 16:00~19:00
釣場 東海 > 静岡中部 > 静岡市海岸
ポイント 三保海岸
釣り方 サーフルアー釣り
釣魚 シーバス(マダカ・スズキ・セイゴ) ・ ヒラスズキ ・ ワラサ(ブリ・イナダ・ワカシ・ワカナゴ)
釣果 1匹 ・ 2匹 ・ 1匹
サイズ 70cm ・ 40cm ・ 50cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる