静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,359 view

避暑地でトラウト三昧☆

管理釣場初めてさん、釣り初心者さんで、釣りツアーです!

管理釣場初めてさん、釣り初心者さんで、釣りツアーです!

釣行日
2018/06/03
釣行時間
08:30~16:30
投稿者
イシグロ浜松入野店

インストラクター常駐で、無料でレクチャーしてもらえます。トップ&弱めアクションのルアーに好反応でした。食事も美味しくて大満足!!

管理釣場未経験の方、釣り初めての方と一緒に行ってきました。

竿もリールも触った事がない、エサは臭いや動くのがムリ、でも釣りをしてみたい、ということで管理釣場はもってこいの場所でした。

最初の一匹まではかなり苦戦しましたが、無料レクチャーを受けて後半戦、コンスタントに釣り上げるようになりました。

ヒットルアーはキャールフロート、ペレットペレット、スティール、Xスティック、ふわとろ、ザンム35MR、パニクラDRなど。

スプーンは、ハイバースト1.8g・1.1g、NOA1.6g、NOAjr.、スライドチップなど。

全員で100匹越え、たくさん釣れました!

これから暑くなります、さわやかな高原でお手軽フィッシング、ファミリーさんにもオススメです。

お昼頃から入れ食い状態!ふわとろ大活躍!

お昼頃から入れ食い状態!ふわとろ大活躍!

初めての釣り!一日でかなり上達しました。

初めての釣り!一日でかなり上達しました。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる