静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,778 view

夏のアルクスポンド焼津攻略!リニューアル後直前情報!

ジンクリアなアルクスポンドは今の時期だけ!ルアーもトラウトも丸見えです。

ジンクリアなアルクスポンドは今の時期だけ!ルアーもトラウトも丸見えです。

釣行日
2018/08/06
釣行時間
08:00~12:00
投稿者
アルクスポンド焼津スタッフ鳥羽

リニューアルオープン後もまだまだ釣れてます!スプーン、クランク絶好調です♪

アルクスポンド焼津鳥羽です。

皆様お待ちかねの8月4日にリニューアルオープンしました!!

オープン当日は300匹オーバーなんてお客様もいらっしゃいました。

そんな土日大盛況のアルクスポンド焼津ですが、月曜日になってどうなっているのか?

スタッフ鳥羽がお休み返上?(ただ釣りに来ただけ)でレポートしてみます。

8時から受付前西ワンドよりの場所から実釣開始します。

シャイラ1.2gの1091カラーの青緑銀のシルバーベースからスタート。

アタリは多数で数投でファーストフィッシュをゲット!幸先の良いスタートです。

その後もシャイラ1.2gAJM1でも釣れまして、もしかして今日は明滅系カラーが良い?

なんて思い、シャイラ1,2g表白(グロー)裏黒のパンダ系カラーをチョイス♪

これが連発し早くも正解が出ちゃった感じです。

その後はアタリが遠のいてからはハイバースト1.3gにチェンジしてこれがまたまた正解♪

やはりカラーは表白系/裏黒系で飽きの来ない程度に釣れ続きました。

時折クーガFMR(クランク)も挟みポツポツ釣れるのですが

スプーンの方が今日のトラウトはお好きなようでした。

暑いので休憩しながらの釣りでしたがお昼までには30匹程度釣れて

まだまだ活性の良いトラウト達が一杯いる事を再確認しました。

スタッフが毎日状況を確認していますのでどんなルアーが釣れるのか、

何処が釣れるのか?聞いてみて下さい。

お盆休みも特別放流を実施致しますし、お近くのイシグロに割引クーポン券があります。

放流情報、割引クーポン券、アルクスポンド焼津情報も是非お近くのイシグロにご確認の程、

宜しくお願いします。

今日のヒットルアーです。ハイバースト1.3g、シャイラ1.2g、クーガFMR

今日のヒットルアーです。ハイバースト1.3g、シャイラ1.2g、クーガFMR

お盆休み放流情報です。

お盆休み放流情報です。

沢山のトラウト達がお待ちしております♪

沢山のトラウト達がお待ちしております♪

この記事の投稿者

投稿者 アルクスポンド焼津
連絡先(TEL) 054-622-7123
連絡先(メール)
サイトURL http://www.arcus-pond.com/
コメント 「家族で釣りを楽しもう!」を合言葉にお子様にやさしい料金プランを設定しました!しかもレンタルタックルは小・中・高校生は無料!気軽にエリアフィッシングをお楽しみいただけます!皆様のご利用、スタッフ一同お待ちしております!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる