静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,016 view

DAIWAイカメタルパーティーに参加して来ました!

釣行日
2018/09/08
釣行時間
17:00~23:00
投稿者
イシグロ鳴海店

当日は序盤から号スッテ15号スッテに良く当たりました!

こんにちは石橋です。



鳴海店のイカメタル女子ことスタッフ犬童が福井県で開催されたダイワさん主催のイカメタルパーティーに参加して来ましたのでご報告します。




これは釣ったイカ5ハイの総重量を競う大会です。








先日購入したエメラルダスAIR AGS イカメタル K60LB IM で参戦です!!





 当日は開始から当たりが出て15号スッテに良く当たっていました。使用したのはアニサキスッテの黄色杉カラーにドロッパーはデュエルEZ-スリムのパープル系カラー




誘いをかけてポーズを入れるとすぐにアタリが出る日で、それを合わせて掛けていく釣りがメイン。掛け調子K60LB IMが絶好調!!




結果は・・・・




なんと27杯を釣り上げ


200人中26位!!お見事・・・!!!




全体的に良く釣れていたようで、今後も期待できますね^^




そして品薄状態が続いていたアニサキスッテですが、少量入荷しております。




今年はこれにて売り切り終了になってしまいますのでお早めに・・・。




それではお店でお待ちしておりますm(_ _)m




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

只今イシグロでは、10月21日まで!

秋の釣り応援セールを開催中!!

 

★店舗指定のロッド&リールが期間限定でお買い得に!!

店舗指定のロッド&リールが通常価格からレジにて更に5~10%引き!!

※ 対象商品は売り場でご確認頂くか店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

※ 店頭に在庫がない商品はお取り寄せ致します。(※11/11まで入荷分のみ対象。)店舗スタッフにお気軽にお声掛け下さい!

 

更に!

★ロッド、リールの買取割増セールも同時開催!

現金精算でも1割増し!

商品券精算だと、なんと3割増し!

ロッド、リールの買い替えがお得になります!

 

更に更に!

★期間限定ポイントプレゼント!!<メンバーズカード会員様全員対象>

[ 実施期間 ] 9/14~9/17、9/21~9/24、10/5~10/8

つまり、3連休に金曜日をプラスした、4日間は、

税抜き総額1万円以上のお買げで、さらに500ポイントプレゼント!

 

超お得なセールです!この機会、是非ご利用下さい!

商品のご質問やお問い合わせは イシグロ鳴海店 052-895-7666 まで!

お気軽にお電話下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!













釣行日 2018/09/08
釣行時間 17:00~23:00
釣場 福井県 敦賀沖
ポイント
釣り方 メタルスッテ
釣魚 マイカ
釣果 27匹
サイズ 20~25cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる