静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,507 view

イシグロ豊田店 アルクスポンド焼津釣行

釣行日
2018/10/10
釣行時間
09:00~15:30
投稿者
イシグロ豊田店

ヴァルケイン「クーガ」などのクランク系が好反応でした!

こんにちは! イシグロ豊田店の渡辺です。

10/10に静岡県焼津市にある「アルクスポンド焼津」さんに行ってきました。

クランク系に好反応で、ヴァルケイン「クーガ」パニクラウッサチャタクラなどで釣れました。

スプーンでは

ハイバースト1.6gでは反応が少なく、1.3g→0.8gとチェンジしてスローに表層を誘うと反応はするがイマイチ・・・

レンジは合っているようなので、あとはスプーンを動きが合っていないと思い、

ハイバースト0.8g→シャイラ0.9g→シャノン0.7gとチェンジして、シャノンでヒット!

ヴァルケイン「ハイドラム」ではナイスサイズが釣れました!

また今回は新製品ロッドの試投をしてきました!

ダーインスレイヴ6’1IS-UL

IS-SSLに比べ、かなりしなやかな仕上がりでした。

ダーインスレイヴ6’3BR-XXXXGL

竿のハリが強くプラグの操作系に使いやすそうでした。

詳しい内容は、イシグロ豊田店のスタッフ渡辺or吉村までお問い合わせ下さい。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる