静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,307 view

スタッフ鈴木のヒラメ釣行記⑤

釣行日
2018/10/29
釣行時間
08:30~11:00
投稿者
イシグロ焼津店

ウネリと風が強いため釣りがしにくい状況ですが青物は定期的に回遊しているようです。もう少し落ち着いたらヒラメ、マゴチも釣りやすそうです。

こんにちは、焼津店の鈴木です。

またまたサーフに行ってきました!4時スタートの予定でしたが寝坊してしまい6時に起床。(笑)
8時過ぎからのスタートとなりました。


平日にも関わらずアングラーは多く駐車場からは、かなり離れたポイントへ。

まずは、ワームでボトム付近を丁寧に探っていきます。

1時間ほどなにも反応がない時間が続きましたが、
10時頃になりベイトがチラホラ見えるように!


そしてナブラ発生!!



一撃で50cmほどのイナダをGET!
ナブラは一瞬で沈んでしまいまた静かな海に戻ってしまいました。。。

その後は、時折ベイトが見えましたが追われる様子もなく、またしてもヒラメは釣れずに終了となってしまいました。



そして今回もドラッグメタルキャスト30gでの釣果でした!
やはりアシストフックにガッツリでしたよ~

ドラッグメタル純正アシストフック 各種取り揃えてあります!!

27番売場 アシストフックコーナーにて販売中~♪
毎回すぐに売切れてしまいますのでお早めにどうぞ!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる