静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,405 view

スタッフ杉浦第三太漁丸神島沖ティップラン釣行♪

5回巻きジャクリして10秒ステイ。そしたら「ティップ」が「ラン」しました。

5回巻きジャクリして10秒ステイ。そしたら「ティップ」が「ラン」しました。

釣行日
2018/11/07
釣行時間
07:00~14:00
投稿者
イシグロ豊川店

少し渋かったですが最大1キロ超えも出ました!大潮などは30~40gのシンカー必要です!

  アオリイカも好きなスタッフ杉浦です!

また行って来ました!神島沖第三太漁丸ティップラン便♪

 

 お店での問い合わせも非常に増え嬉しい限りです!

とにかくこの釣りは面白い!ぜひやってない方も体感して欲しいですね♪

 

 で・・・私が船へ行くときはほぼ風が吹きますね(笑)

一抹の不安を感じながら船は神島沖へ向いました!

結果は・・・・ジャーン!

スタッフ杉浦良型GET!

そして 豊橋向山店スタッフ 鈴木もにんまり♪

そして ドーン!お客様三宅様 快心のキロ超え!

結果は・・・

一人2~6ハイ 船中5人で21ハイ。

朝 風が強く釣り辛い状況で・・・アオリイカの活性も上がりきらず

当たってものらない、途中でバレてしまう・・・など釣果ははあまり伸びませんでしたが・・・

私的には大満足!十分でしょう♪

  

ちなみに私のヒットエギは・・・【ヤマシタ エギ王TR3.5号30g SIK(スイカ)カラー】です。

このカラーばかりですね♪パープルに代わる新定番ができましたね!

 あと・・・シンカーは色々持っていったほうが良いです!水深25~30M前後。大潮のため30gのエギに30~40gのシンカー

装着させました。基本は底を取らないと行けないので底が取れる重さのシンカーが必要です!

 

 神島沖ティップラン 11月一杯は楽しめそうですね♪

ちなみに【第三太漁丸】ナマコ漁に入るため12月~1月はお休みになります!

11月中に楽しみましょうね!

お客様の三宅様。さすがのキロ超え!

お客様の三宅様。さすがのキロ超え!

スタッフ杉浦はエギ王TR30g スイカカラーでほとんど釣りました!

スタッフ杉浦はエギ王TR30g スイカカラーでほとんど釣りました!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる