静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,221 view

マドネスジャパン バクリーフィッシュ86でゲット!

釣行日
2018/11/12
釣行時間
22:00~02:00
投稿者
イシグロ中川かの里店

バクリーフィッシュ86は、とても柔らかいマテリアルなので食い込みが抜群です!

こんにちは、イシグロ中川かの里店林です!

今回は四日市ウェーディングで、シーバスを狙いに行きました。

使用ルアーは『マドネスジャパン バクリーフィッシュ86』『バクリーヘッド8g』の組み合わせ。

当日の水質もそうですが、これからの時期は水質がキレイ!スケスケなのです!

この様な状況では、微波動・クリアー系カラーが効くのです!

よってバクリーフィッシュ86 小沼アユを選択しました。

ヒットしたのは、干潮手前の下げ潮が強い時間帯。20分程の短時間で連続ヒットしました。

シーバス狙いなのに、クロダイが2匹ヒットしたのは予想外でした…

バクリーフィッシュ86の最大の特徴は、食い込みの良さ!

マテリアルがめちゃくちゃ柔らかい!

ただ、すぐに裂けてしまうデメリットもありますので、その様な時は魔法のボンドをご使用下さい。→

イシグロ 冬のボーナスセール開催!

イシグロ 冬のボーナスセール開催!メイン画像

[ 開催期間 ] 11月15日(木)~12月16日(日)

上記期間中イシグロにて

買えば買うほど得をする!冬のボーナスセール開催!

ロッド・リール買い替えの大チャンス!小物・用品もまとめて買えばとってもお得!


★買えば買うほどお得!特別値引きセール!!

税抜総額3万円以上5万円未満→レジにて5%値引き!

税抜総額5万円以上8万円未満→レジにて8%値引き!!

税抜総額8万円以上→レジにて10%値引き!!!

※ 1度のレジ精算に対しての適応となります。
※ イシグロとタックルオフの合算はできません。
※ 一部除外品がございます。


★ロッド・リールの買い取り割増しセール実施!!

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと!

商品券精算で3割増!!!現金精算1割増!!

にて買い取りをさせていただきます!ロッド・リールの買い替えにぜひご利用下さい!

※ 未成年の方の買い取りはできません。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる