静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 3,006 view

東山湖FAはちびダートラン、シャインライドナノが釣れる!

釣行日
2018/12/15
釣行時間
08:00~10:00
投稿者
イシグロ御殿場店

朝はボトムパターンがはまってます!特に細長いボトムルアーがオススメです!。

こんにちは。イシグロ御殿場店の山崎です。

今日も朝の東山湖フィッシングエリアに行ってきました。昨日の絶好調だった ちびダートランを買い足して塗り塗り。

カスタムペイントカラー用のソリッドレッドグローに缶スプレーでゴールドと蛍光ピンクを作成。

さっそく東山湖へ投入。

釣れました^-^なんと5連続ヒット!!

「受付前」でショボクレグローにもヒット!

さらに新製品のシャインライドナノ!

シャインライド人気NO.1カラーのマットメタルブラウンは東山湖FA必須カラーですね^^

さらにブングを投入するも0.4gが風で流されてアタリが取りにくかったので0.6gに変更すると着底ヒット。ボトムをいろんなルアーで釣るといっぱい釣れましたっ

来週末のティモンカップにはちびダートラン、ちびタップダンサー、ブングは必須!?

さらに来週の12月22日(土)にはイシグロ御殿場店にティモンの杉山代悟プロと文ちゃんが来店して接客してくれるイベントを開催!代悟氏より新ルアーの細かいセッティングや使い方を教わったり、文ちゃんと遊んだりできます。

さらに2,000円、4,000円お買い上げでのスペシャルプレゼントもありますのでぜひご来店ください。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる