静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,658 view

タチウオ&セイゴ乱舞!【スタッフ山田のライトソルト釣行記】

釣行日
2019/01/08
釣行時間
22:00~00:00
投稿者
イシグロ静岡中吉田店

吉田港が熱い!!40分でタチウオ3匹とセイゴ5匹の釣果でした!!

こんにちわ~、主任の山田です☆


暖冬と言えど夜は十分寒いですが、ライトソルトゲームは熱い!


ということで前回に引き続き
吉田港~御前崎港をランガンしてきました。


まずは吉田港から!

タチウオ×3匹!


セイゴ×5匹!


アタリはめっちゃあるのですがバラシまくってしまい、数を伸ばせませんでした



お次は御前崎
港へ!

セイゴ×2匹!


常夜灯周りの明暗を通すとすぐにヒットしました。


その後は反応が無くなってしまい、終了としました。


アジとメバルも釣りたかったな~。


ちなみに、ワームは今回も全てガルプを使用しました。

ガルプの保管にはメイホーのリキッドパックVS-L430がおすすめ!


店長の浅羽が実験したところ、水を入れて1年以上逆さまにしておいても一切液漏れしませんでした。


コレなら臭いが強烈&ツユダクのガルプでも安心(^^)


是非お試しください!


それでは☆

 


もしよかったらこちらもどうぞ!!お楽しみ満載の静岡中吉田店の情報です!!

三保の松原から最も近いお店 静岡中吉田店の釣り情報はこちら↓↓↓

つり具を売ったことが無い方必見!!こちらをクリック↓↓↓

静岡中吉田店 中古在庫情報はこちら↓↓↓

タックルオフスタッフ メイキングブログはこちら↓↓↓

釣行日 2019/01/08
釣行時間 22:00~00:00
釣場 東海 > 静岡中部 > 大井川・焼津周辺
ポイント
釣り方 ライトソルト
釣魚 タチウオ ・ セイゴ
釣果 3匹 ・ 7匹
サイズ 指2本幅 ・ 20cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる