静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

  • 533 view

名古屋港シーバス釣れてます!

釣行日
2019/01/12
釣行時間
00:30~01:30
投稿者
イシグロ 鳴海店

ボトムをバイブレーションのリフト&フォールでヒット!

こんにちは!

イシグロ鳴海店ソルトルアー担当 スガハラです。

最近はメバルや船のカットウ釣りなどに行っていましたが、2019年初のシーバス釣りに行っていました!

メバル釣果ブログはこちら

カットウ釣果ブログはこちら

釣り場に付くと丁度橋の明暗が狙えるポイントが空いたのでそこで釣りをスタート。

表層から順にルアーを通していくも当たらず次第に干潮の潮どまりが迫ってきます。

目先を変えて明暗ではなくオープンエリアを攻めてみます。

同じ容認表層から攻めていき、最終的にバイブレーションに替えてリフト&フォールを繰り返していくと

50cmほどのシーバスがヒット!

ヒットルアーはブルーブルのナレージ65でした。

名古屋港周辺は温排水の影響もありシーバスがこの時期も狙えます!

夜は冷え込みますので防寒対策をしっかりしてシーバスを狙ってみて下さいね♪

イシグロ鳴海店 菅原


営業時間のお知らせ

2月末まで日曜祝日22時までの短縮営業

※翌日が祝日の日曜は23時まで営業

1/22 1/23は誠に勝手ながら全店休業とさせて頂きます。

お客様には御迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

ヒットルアーはブルーブルーのナレージ65

ヒットルアーはブルーブルーのナレージ65

釣行日 2019/01/12
釣行時間 00:30~01:30
釣場 名古屋港周辺河川
ポイント 河口エリア
釣り方 シーバスルアー釣り
釣魚 シーバス(マダカ・スズキ・セイゴ)
釣果 1匹
サイズ 50cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる