静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,684 view

今日の富士山と東山湖FA、積雪なくボトムで釣れます!

釣行日
2019/02/01
釣行時間
09:00~11:00
投稿者
イシグロ御殿場店

昨夜の雪は積もらず、快晴!ブング、シュモークで遠近のボトムを攻略して数釣り!

こんにちは!イシグロ御殿場店の山崎です。

御殿場では1月31日の夜降った雪は積もらず、2月1日は快晴でした。

冷たい雨と雪で護岸が綺麗になって、マス達は底に溜まっていたようです。

先日入荷したノリーズ「シュモーク」と初回入荷が完売して再入荷したティモン「ブング」で攻略してきました。

まずは足元の底を「ブング0.4g グローチャート」で攻めるとアタリ連発!東山湖FAなら派手なグローチャートやWグローオレンジ系がオススメ!

風が吹いたり、流れがある場所では0.6gがオススメです。

手前のマスの反応が悪くなったらノリーズ「シュモーク」投入!

こっちもパーティナイトやボワボワなどグローの入ったカラーをボトムシェイクすると釣れる釣れる!

今週末はボトムルアーで遊んでみてはいかがでしょうか!?

ブング、シュモークのほぼ全色、全サイズ入荷中なので釣れない時は昼休みに戦力増強できますよー。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる