静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,523 view

イシグロ鳴海店 名港ボートシーバス好調!!

釣行日
2019/03/08
釣行時間
10:00~16:00
投稿者
イシグロ鳴海店

デイゲームで出船!橋脚や穴打ちメインで鉄板系ルアーに良く当たります!

こんにちは石橋です。



ボートシーバスが好調とのことで、スタッフ林と行ってきました!!



お世話になったのは新舞子出船の釣り船Yossyさん。






デイゲームでの出船です!!




当日は北西の風が強かったので湾奥のポイントへ。




まずは橋脚を鉄板ブレードで打っているとフォール中にドン!!






68cm!!幸先の良いスタートです^^







続けて林に50cm。これも鉄板ブレード。







レンジが深めだったのもありますが、日中はやはりブレード系が効きますね^^



ここで反応が鈍くなってきたので穴打ちポイントへ。



しかしマイクロベイトが浮いておりセイゴの猛攻・・・。



レンジを更に深めにしようと橋脚に沿って鉄板バイブを沈めていくと・・・




チヌ50cm!!!うれしいゲストです^^



これは深めのレンジが当たりかと続けて中層を引いていくとひったくるようなアタリ!!






なんと大型のニベでした。計ってみると55cm!!



その後はセイゴの猛攻が止まらず、再び橋脚打ちポイントへ。



ここで林が連発!












ヒットルアーはデコイのSGヘッドブレードトレブルにシャッドテールワーム。



日中に強いワームとブレードの組み合わせ。これは本当に良く当たっていました。



石橋も林のヒットコースを真似して橋脚際をローリングベイトで引いてくると今日イチの重量感あるアタリが!!






綺麗な魚体の72cm!!ローリングベイト77を丸呑みでした。



この後も50~60cmを数本追加し、終わってみると二人で30本ほど。かなり楽しめました^^



ニベとチヌはお持ち帰りしてみました。














お刺身と炙りで頂きました^^脂が乗っていてとても美味しかったです^^




今回使用した鉄板系ルアーやジグヘッドはもちろんお店に置いてあります。




好調な日はもっと釣れることもあるそうです。気になった方は行ってみてはいかがでしょうか^^



イシグロ鳴海店スタッフへの問い合わせもお気軽にどうぞ!





それではお店でお待ちしております~m(_ _)m




イシグロ鳴海店 石橋







イシグロ鳴海店イベント情報!

鳴海店 ハイドアップ、たまらんばい永野さん!トークライブイベント開催!!


「キープキャスト2019開催記念セール」

↓セール内容はコチラ↓

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=4813


クーポン券が貰えるセールを開催中↓↓↓

 

春の買い替え応援セール開催中!

イシグロ 春の買い替え応援セール開催!メイン画像

内容は・・・

【開催期間】2月1日(金)~4月14日(日)

>>ロッド・リールの買い替えの大チャンス<<

(特典1)お買上げ金額に応じて値引きクーポンプレゼント!

税抜1万円お買上げごとに500円の値引きクーポン券をプレゼント!

※一度のレジ精算に対しての適応となります。※イシグロとタックルオフの合算はできません。※一部除外品がございます。※値引きクーポンはご精算時にお渡し致します。

なんとこのクーポンプレゼントは、

新製品も対象です!

新製品をいきなりお得に買うチャンスです!

各メーカーのカタログも出揃い新製品情報配信中です!

新製品紹介ブログはコチラ↓↓

19ブラックレーベルってどんな竿??

鳴海店 フィッシングショー大阪!行ってきました! Part2

鳴海店 フィッシングショー大阪!行ってきました! Part1

NEWステラSW

スコーピオンシリーズ

シーボーグ500MJ

漆畑のアンタレスブログ

スガハラのヴァンキッシュ考察

ダイワ新製品触っちゃいました!

NEWセルテート

スティーズCTSVTW

新製品のご注文を受け付け中!

是非、セールと組み合わせて、お得にお買い物しちゃってください!

 

また、中古釣具コーナータックルオフでも!

(特典2)ロッド・リールの買取割増しセール実施!

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと、

商品券精算30%UP!にて買い取りさせて頂きます! 

 

という事は・・・

今まで持っていた竿、リールを割増で売って

新しいタックルを買うと

超お得になりますね!

買い替えが大変お得なセールです!

この機会、是非ご利用下さい!











同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる