静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 4,122 view

イシグロ鳴海店【復活】豊浜釣り桟橋夜釣り最新情報!!

釣行日
2019/03/29
釣行時間
01:30~05:00
投稿者
イシグロ鳴海店

魚の気配は濃厚!エサでもルアーでも楽しめます!!^^

こんにちは石橋です。



先日ついに豊浜釣り桟橋が復活&解放されましたね^^



解放当日のスタッフ釣行ブログは下の画像をクリック。




日中は絶好調だったようなので、スタッフ伊藤&浅井と共に夜釣りの様子も見てきました!!



到着すると何やら水面でパシャパシャと・・・。



0.9gジグヘッドにワームを付けて表層を引いてくるとすぐにヒット!






メバルでした^^どうやら跳ねているのはメバルみたいです。



ヒットワームはisseiのスパテラ1.5インチ。



伊藤はイソメを付けてエサ釣り。足元に垂らして底を上下に誘っていると・・・







こちらにも早速メバル!表層から底まで魚影が濃いですね^^



浅井はワームで底狙い。こちらにもすぐに反応があり、






こちらはタケノコメバル!20cmほどのよいサイズ^^



石橋はアタリが途切れないので表層狙いを続けていますが、アタってもなかなか掛からない・・・



そこでジグヘッドを0.6gに落としてみます。



すぐによいアタリがありフッキング!






サイズアップ!20cmにギリギリ届かないですが良い魚です^^(ピンボケすみません)




ワームの色を変えながら同じコースを引いてくると、







すぐにヒット!^^これもスパテラ1.5インチ。







魚の活性は高く、投げるたびにアタリがあります!













ここで試しに底を引いてみると小さなアタリ。







かわいいカサゴでした^^




同じく底狙いの伊藤にはググッと良いアタリでセイゴが。







ここで浅井も表層狙いにに変更してメバルを連発。



終わってみれば3人でメバル15匹以上と大満足の釣行でした^^
(釣れた魚はすべてリリースしました。)



数は釣れましたが、20cmの壁を感じたので、またリベンジしに行ってきます!!



本日使用したisseiシリーズはお店にしっかり揃っております^^



夜の豊浜釣り桟橋も絶好調でした!皆様もぜひ行ってみてください。



それではお店でお待ちしておりますーm(_ _)m



イシグロ鳴海店 石橋







開催中のものから、今後開催されるイベントまで、ご紹介させて頂きます♪

まずは只今開催中のコチラのイベント

天龍新製品ロッドの展示受注会

天龍の2019年新製品ロッドを、実際に触って頂けます!

もちろん、ご予約もお受け出来ます!

期間は3月31日まで!

開催期間内に、天龍ロッドをお買い上げ、又はご予約頂いた方には、

佐藤が持ってる、天龍タオルをプレゼント!

また、3月30日(土)13時~18時は、

天龍スタッフさんに、店頭でロッドの解説をして頂けます!

★ リブレ ★イージーカスタムパーツ展示受注販売会♪♪


ズラリっと!お持ち込み頂くリブレさんのパーツから、お好みのパーツを手に取り
お選び頂き
、リブレスタッフさんがその場で組み!ご購入頂きます!!!もちろん♪
リールをお持ち込み頂ければ、
その場でリールへの装着もして頂けます♪








もちろん、その他ハンドルやパーツ等も展示・販売!!




★イベント限定お買上げ特典もご用意頂いております★

当日ハンドルをお買上げ・ご予約頂いたお客様にイベント限定!LIVREステッカープレゼント♪♪

イベント盛りだくさんのイシグロ鳴海店で皆様のご来店をお待ちしております!!

続いては大人気のアノ人がやってくる

ハイドアップ、たまらんばい永野さんのトークライブイベント

イベントの詳しい内容は下の画像をクリック↓

そして、永野さん愛用のバリバスブランドでお馴染み!
モーリスさん展示販売会も同時開催♪

永野さんと言えば

ゲストに釣らせる力はピカイチ!

厳しい事も多い琵琶湖で、本当にボウズが少ない!

超実力派プロガイドです!

釣りの必須アイテム「偏光グラス」のイベントも開催!!

メガネプラザ オーダー偏光グラス受注会

詳しい内容は下の画像をクリック↓

たまらんばい、永野さんイベントと同時開催です!!




クーポン券が貰えるセールを開催中↓↓↓

 

春の買い替え応援セール開催中!

イシグロ 春の買い替え応援セール開催!メイン画像

内容は・・・

【開催期間】2月1日(金)~4月14日(日)

>>ロッド・リールの買い替えの大チャンス<<

(特典1)お買上げ金額に応じて値引きクーポンプレゼント!

税抜1万円お買上げごとに500円の値引きクーポン券をプレゼント!

※一度のレジ精算に対しての適応となります。※イシグロとタックルオフの合算はできません。※一部除外品がございます。※値引きクーポンはご精算時にお渡し致します。

なんとこのクーポンプレゼントは、

新製品も対象です!

新製品をいきなりお得に買うチャンスです!











釣行日 2019/03/29
釣行時間 01:30~05:00
釣場 東海 > 愛知尾張 > 豊浜釣り桟橋
ポイント
釣り方 ロックフィッシュ
釣魚 メバル ・ タケノコメバル ・ カサゴ
釣果 15 ・ 3 ・ 4
サイズ 10~19cm ・ 10~20cm ・ 10~15cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる