静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,813 view

河津川アマゴ好調!!

釣行日
2019/06/19
釣行時間
07:00~12:00
投稿者
イシグロ沼津店

大雨の影響で水量があり、釣りやすいです。

イシグロ沼津店の稲村です。
西風予報でしたので、予定していた磯釣りを中止にし、お客様と河津川へ行ってきました。

今回使用した竿はこちら


モーリスBWS チューンドバックウォーターBWS-46FCXです。
受注生産のフルグラスロッドです。一本一本手作業で作成しているため、

同じ竿はなく所有感が満たされる竿です!

先日の大雨のおかげで水量があり、最高の状況です。


リューキ、Dインサイトで釣れました!

ボトムノックスイマーで、掛けた魚が大きかったので釣り上げたかったです。( ;∀;)

フルグラスの渓流ベイトフィネスロッドを初めて使用しましたが、

バックハンドでのキャストが特にやりやすく、

竿がかってにルアーを投げてくれる感覚です!

お客様と仲良く3匹ずつ釣って帰宅しました。

イシグロ沼津店ではイカメタルのレンタルサービスも実施しています。

詳しくは↓

過去のイシグロ沼津店のブログもチェックして下さい↓

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/?view=10&type=1&page=1&sort=newer&chougyo=&kind=&place=&method=&fw_old=&classification=0&fw=&shop=36

大人気!沼津の穏やかな海で手ぶらでふねつり体験!


快適なレンタルタックルでふねつりに行こう!



イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる