静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 4,075 view

【鳴海店】河和港で電気ウキ釣りしてきました。

釣行日
2019/06/23
釣行時間
00:00~03:00
投稿者
イシグロ鳴海店

アタリが多く楽しめました。エサはストロー虫

イシグロ鳴海店スタッフの林です。

今回、河和港に電気ウキ釣りに行ってきました。

仕掛けはこれだけ

チヌ夜釣り仕掛セットLストロー虫

電気ウキのセット仕掛けでこれだけあれば釣りが出来ちゃいます。

ストロー虫は夜のチヌ狙いに効果的なエサです。

ストロー虫は3センチぐらいにカットして使うのがオススメです。

釣りはじめてすぐに電気ウキが消しこむアタリが!

掛かった魚は

小さいカサゴでした。

他にもアタリがたくさんあり

メバルも釣れてくれました。

ウキが沈む瞬間のドキドキ感はたまりません!

仕掛けもこれだけで出来る気軽な釣りで初心者の方にもオススメです。

今回は残念ながらチヌには出会えませんでしたがまたリベンジしに行きます!

※釣れた魚は全てリリースしました。

釣場等の情報を聞きたい方はイシグロ鳴海店スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

それではお待ちしております。


「夏のボーナスセール」開催中です!

夏のボーナスセール開催!

内容は買えば買うほどお得となっております!!
税抜総額2万円以上5万円未満でポイント5倍!

税抜総額5万円以上お買い上げでポイント10倍!

となります♪

 

新品のリール・ルアー・ルアーロッド・クーラー・エサ・船竿・仕掛け等、必要なアイテムはこの機会にまとめてのご購入が大変お得になっております!

イシグロ鳴海店オススメ商品をバーンとご紹介!

また、タックルオフでは買取割増セールも実施致します♪

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと、、、

現金精算で10%アップ!

商品券精算で30%アップ!

となります!!

買い替えのチャンスです!!

ぜひご利用下さい♪



同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる