静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,298 view

☆7/3入野店・週刊『浜名湖』釣り情報☆

釣行日
2019/07/03
釣行時間
00:00~00:00
投稿者
イシグロ浜松入野店

2019年6月27日~2019年7月3
日の釣り情報をお届け致します♪

浜名湖の事なら入野店にお任せ下さい☆

☆ハゼ

ハゼ始まりました!!

小型が主体ですが浜名湖各地で釣れ始めました。7/1スタッフハゼクラ釣行。(またブログ更新します!)

1時間の釣行でしたが魚の反応も多く、楽しめました。今後が楽しみですね♪

☆サビキ釣り

アジ・サバ中心にたくさん釣れていて、初めての方でも楽しめます!7/1スタッフ釣行、大漁でした♪(またブログ更新します!)

仕掛はスタッフイチオシのサビキ仕掛けが反応抜群でオススメです!

また奥浜名湖ボート釣りでのアジ釣果情報も入ってきました!岸からもボートでもサビキ釣り絶好調ですね。

オススメ仕掛けはスタッフまでどうぞ~♪

 

☆小サバルアー釣り

サバは小型のメタルジグでも狙えます!

5~7gのメタルジグがオススメ!ルアーで狙うとサビキ釣りで釣れるサバより少し大きめが釣れますよ♪

詳しくはスタッフまでどうぞ♪

☆堤防泳がせ・のませ釣り

高級魚ヒラメ!まだまだ釣れてます。

サビキ釣りで釣れた魚をエサに高級魚を狙ってみませんか?

こんなに釣れる年はそうそうないですよ!!

泳がせ便利グッズもたくさん用意してます!!詳しくはスタッフまで☆

☆手長エビ

佐鳴湖西岸で数釣りが楽しめます♪釣り方も簡単なので初心者の方も安心してトライしてみてください。

都田川、天竜川でも釣果聞かれてきています。

釣り方など詳しくはスタッフまで☆

☆クロダイ、キビレルアー

トップの釣りも釣果が続々上がってきています!!本日お客様ボートで釣行しシーバス、クロダイを釣ってきたそうです。

チヌトップの釣果情報はこちらをご覧下さい→https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=18408

 

 

☆浜名湖沖

漁礁周りでSLJ(スーパーライトジギング)でイサキ、アジ等々五目釣りスタートしました。ジグ、タックルなど詳しくはスタッフまで。

エサ釣りのアジも良型混ざり釣れていますよ。



入野店・釣果情報&商品入荷メールやってます☆

登録は簡単です~☆

https://www.ishiguro-gr.com/news/detail.php?id=419

毎週の釣果&入荷情報をいち早くお届けします!

よろしければご登録下さい♪


浜名湖の事なら入野店まで♪

皆様のご来店をお待ちしています。

~夏のボーナスセール開催~

期間:6/13~7/15

お得なボーナスセールのご案内です!!

詳しくはこちらを見て下さい☆→https://www.ishiguro-gr.com/sales/detail.php?id=67

釣行日 2019/07/03
釣行時間 00:00~00:00
釣場 東海 > 静岡西部 > 浜名湖
ポイント
釣り方 ハゼクラ
釣魚 ハゼ
釣果 約30匹
サイズ 6㎝前後

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる