静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

  • 376 view

いくみん店長の金州釣行記♪

釣行日
2019/07/03
釣行時間
06:00~13:00
投稿者
イシグロ 焼津店

キハダマグロ カツオが好調な金州に行ってきました。。

新しい育毛剤の効果感じられず日々抜けていく頭髪の数を泣きながら数える店長のいくみんです。

先日14キロと19キロのキハダマグロを釣った焼津店沖釣りマイスター成瀬刺激挑発を受け

御前崎の華丸さんにて金洲のタイラバ&キハダマグロ、カツオ狙いで出撃しました。

今回は焼津店タイラバ王子ことウッシーに同船、サポートしてもらい巨大マダイと巨大キハダを仕留めちゃおうという作戦です(笑)

ポイント到着してすぐにカツオのナブラが見えます

ウッシーは空かさずキャスティングタックルでTGベイトでナブラ直撃。

私はカツオの下にいるかもしれない?キハダ狙いでひたすらジグをシャクリます。。 しかし反応なし・・・・

その後も船長がナブラを見つけて移動を繰り返しましたがベイトの反応は結構あるものの同船のお客様が良型のカンパチをヒットさせたのみで

私は大型サバ3ヒット2バラシのみで終了。

近くにいたコマセ船は何本かキハダを仕留めたとのこと。

ここから八方というポイントに大きく移動。気持ちを切り替えて巨大マダイをタイラバで狙います。

ウッシーがこのポイントは釣れればデカい!という言葉通り、同船したお客様が70㎝、80㎝のマダイを仕留めました。

私は・・・・・ とりあえずボウズは回避して、その後は赤エソ ハチビキ アヤメカサゴ ハチカサゴ マダイと金洲で釣ったサバで6目達成。

ウッシーもナイスサイズのアマダイ、ハチビキ キツネダイ ハチカサゴなど5目達成。

今回、おひとりで大型連発していたお客様のタイラバをこっそり見せていただきました。

ボンバーヘッドTG200G 

ジャッカル ビンビン玉 フィネスカーリーシマシマオレンジ+紅牙シリコンネクタイ マジカルブラックSTC

次回はマネして使ってみます。

金州にはロマンがありますねぇ~!

リベンジしたいと思います。。


焼津の釣りはイシグロ焼津店にお任せください!釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


イシグロ焼津店にて取扱い中!船釣り用品レンタルサービス!安心の破損保証付き。ぜひご利用下さい。

釣行日 2019/07/03
釣行時間 06:00~13:00
釣場 金州
ポイント 金州 八方
釣り方 タイラバ
釣魚 マダイ
釣果 1
サイズ 40

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる