静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,218 view

入野店☆7/9浜名湖ボート釣行!水面炸裂!トップゲーム☆

初のトップでの釣果!ジャクソン・RA-POP!

初のトップでの釣果!ジャクソン・RA-POP!

釣行日
2019/07/09
釣行時間
09:30~15:00
投稿者
イシグロ浜松入野店

ビックリアワセはバラシの元。落ち着いて釣ろう。水面まで出きらない魚も多いです。そんなときはシャロー系も効果あり!

ヒットルアーはジャクソン・RA-POP、メガバス・ポッピングダック、バスデイ・バックファイヤーなど。今回はポッパー限定で挑戦してみました。

ペンシル系も反応が良いそうです。

ポッパーで釣れたのは今回が初めて☆掛かりが浅かったり、バラシも多かったけど、初めて釣り上げることが出来て、感動しました。

水面から勢い良く飛び出す魚の姿は、他の釣りではなかなか見ることが出来ないトップゲームの醍醐味です。

これからシーズン本番、ぜひチャレンジしてみて下さい!!

入野店ではポッパー、ペンシルなど品揃え強化中!皆様のご来店お待ちしております☆

お客様加藤様。釣り方アドバイス、ありがとうございます。

お客様加藤様。釣り方アドバイス、ありがとうございます。

記念すべき一匹☆

記念すべき一匹☆

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる