静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,230 view

2019年9月佐奈川ハゼ調査!スタッフ佐野&綾

ルアー一投目でHIT!

ルアー一投目でHIT!

釣行日
2019/09/17
釣行時間
14:00~16:00
投稿者
イシグロ豊川店

手前に藻が生えていたので少し投げた方が釣れました!針は7~8号。サイズが大きくなってきています。

みなさんこんにちは!イシグロ豊川店船釣り担当の鈴木綾です☆★☆

9月は3連休が2回もあって嬉しいですね!

気になる近隣ハゼ釣り場の調査に行ってきました!





ポイントは佐奈川へ。

スタッフ佐野、ハゼクラ1投目にHIT!!!!!!

使用ルアーはバスデイのはぜ玉 グリーンゴールドカラーでした♪

私スタッフ綾はハゼスプ5g レッドゴールドでHIT!!!

佐奈川は手前に藻が生えていて釣りにくいので5m以上投げれる仕掛け良かったです。

水が淀んでいる状態だったので、ある程度雨で増水して藻が流されると釣況も良くなりそうです。

更に常連さんから「喰いが浅いからゆっっっくり巻いて、喰い込ませると良いよ。」とアドバイスを頂きました!

合計9匹釣って納竿となりました。

イシグロ豊川店はハゼ釣り有名ポイントからかなり近いお店です!ハゼ釣りなら豊川店にお任せください♪

みなさんのご来店をお待ちしています。

記:鈴木綾


 


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

こちらはハゼスプのレッドゴールドカラーで!

こちらはハゼスプのレッドゴールドカラーで!

秋本番。ハゼも大きくなってきました♪

秋本番。ハゼも大きくなってきました♪

釣行日 2019/09/17
釣行時間 14:00~16:00
釣場 佐奈川河口
ポイント
釣り方 ハゼルアーとエサ釣り
釣魚 ハゼ
釣果 9匹
サイズ 12cm前後

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる