静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

  • 401 view

大江川バス釣行秋らしくサイズ問わず反応良好

釣行日
2019/10/07
釣行時間
07:00~10:00
投稿者
ブラックバスフィッシングマイスター 加藤貢嗣

レアリス リグルクローラーのネコリグ、ワッキーリグで反応良好です。スタッガーワイドなどギル型ワームも釣れています。

こんにちはブラックバスフィッシングマイスターの加藤です。

最近は大江川を中心に釣りに行っています。
10月7日は出勤前に短時間釣行してきました。

大江川到着して早々に特大サイズを取り逃して、ショックを受けてたら、見えバス発見で、
レアリス リグルクローラーにてあっさりキャッチ!
圧倒的な喰わせ能力で簡単に釣れてくれます。
個人的にはノーシンカーワッキーが好きです。

ちょっと前の釣行ですが、リグルクローラーで結構釣れています。


バックリ!


ギル型ワームへの反応も良好です。
ハイドアップの軽ラバにスタッガーワイドツインテール4インチの組み合わせにて!
  
ちょっと小ぶりでしたけどね(笑)

大江川は比較的人も少なく釣りがしやすいですよ。
釣場が広いため、絞り込むのは難しいところもありますが、ポテンシャルの高さは圧倒的です。
オススメの釣場なので、是非行ってみてください♪

*ゴミは持ち帰りましょう♪釣場を綺麗に♪

釣行日 2019/10/07
釣行時間 07:00~10:00
釣場 東海 > 岐阜県 > 大江・五三川
ポイント
釣り方 バスルアー釣り
釣魚 ブラックバス
釣果
サイズ

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる