静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 983 view

10/16 今日のアルクス 3rd Season!

釣行日
2019/10/16
釣行時間
08:30~09:30
投稿者
イシグロ焼津店

今期一番気温が下がった朝でした!風が強くボトム狙いで釣果が出ました。

こんにちは、スタッフ鈴木です。



約二ヶ月ぶりの今日のアルクスですね(^^;




毎回こんな感じになってしまいすみません。



また少しずつ更新していきますので、お付き合い下さい。



今朝は今シーズン一番気温が下がった日でした。



朝のうちは小雨もぱらついていましたので、涼しいというよりは寒い朝でした。



到着すると予報通り東よりの風が強く吹いていました。




この後仕事なのであまり時間がありません。



迷わずボトムを選択。




するとすぐに反応がありライオーム二投一匹ペースで釣れました。





オリカラのサンプルをいただいたので試しに投げてみると、こちらも反応が早く即ヒット!




こうなったらクーガナノSの写真も欲しい!と思い沈めてからゆっくり巻いてくるとなんとかヒットしてくれました。




オリカラスプーンも投げてみましたが、今回はプラグの方が反応が良かったです。



隣ではイシグロフィッシングアドバイザーの加藤さんがケーブルテレビトコチャンの撮影に来られていました。




今回の様子は11月最初の火曜日から放送されるようです。



↓↓↓詳しくはコチラをご覧下さい!↓↓↓

LET’S TRY FISHING ~釣りの楽しみ方教えます~



続いてイベントのご案内です!



アルクスポンド焼津さんとの合同企画。



ヴァルケインプロスタッフ 荒川通氏来店 展示販売会を開催いたします。



あの伝説オリカラゴマジェラートKLⅡを今年はクーガナノSライオームナノハイドラムFに塗っていただきます。



また昨年のイベントで好評だったスレッカラシも新たなラインナップを加えて復活。




更に当日のご購入特典といたしましては、





ヴァルケインロッドお買い上げでヴァルケインオリジナルグッズプレゼント!



ヴァルケイン商品税抜2,000円お買い上げ毎に1枚抽選券を配布。(抽選券はお一人様最大で5枚までの配布となります)



イベント最後に抽選会を開催します!



詳しいご購入方法はこちらのブログをご覧下さい。

10/26ヴァルケインイベント ご購入時の注意事項

よろしくお願い致します。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる