静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,199 view

12月7日のティモンイベントでデカブング全アイテム販売!

釣行日
2019/11/29
釣行時間
14:00~17:00
投稿者
イシグロ御殿場店

ティモンカップの前日に御殿場店でイベントを開催いたします。話題のデカブングは東山湖で爆釣!

こんにちは!イシグロ御殿場店です。

来週12月7日(土)に当店でティモンカップ直前応援イベントを開催致します。昨年のトラキンをブングで圧倒した瀧澤氏が来店!ブング、デカブングの極意をぜひ聞いちゃいましょう^^

品薄のデカブング1.0gと1.3gも全アイテム揃います。欲しい人は13時にはご来店ください!

今回も東山湖FAで爆釣でした。

ピンク系、チャート系の派手なカラーでボコボコ!毎投アタリがありました。場所は「枯れ松」付近。

ちびパニクラDRのグローカラーでも釣れちゃう!日が差さなくて寒いですが、マスはいっぱいいますので、釣りたい人はこちらへ!

12月7日のティモンイベントが入手するラストチャンスになるかもしれない「ティアロ ザキヤマメ」濁りが入った東山湖では表層でも底から巻き上げても釣れちゃう!

夕方にはオーバーフローでデカミッツの表層巻きでポッコポコ。

どの層でも釣れるルアーがそろっているティモンルアーをぜひご利用ください。迷った時はティモンマニアの山崎まで^^

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる