静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 4,818 view

お客様釣果! 19年12月 シロギス&アジ釣りのリレー!!イシグロ豊橋向山店

毎度おなじみの柴田様の釣果!!

毎度おなじみの柴田様の釣果!!

釣行日
2019/12/06
釣行時間
12:00~17:00
投稿者
イシグロ豊橋向山店

毎度おなじみの柴田様の釣果です!サビキではアジ、ちょい投げではシロギスとヘダイが釣れてます!!

こんにちは!

イシグロ豊橋向山店の鈴木です!

海岸でも堤防でも色々釣れてますね!!

毎度おなじみの常連様 柴田様も荒れが落ち着いたタイミングで

シロギスアジ釣りを短時間で楽しんできたようです!

釣果情報を頂きましたのでご紹介いたします!(いつもありがとうございます!)

とりあえず一日の全体の釣果はこんな感じ。

毎度毎度大漁ですね笑

2019年12月6日 12:00~15:30くらい 豊橋の海岸

まず最初はシロギス狙いだったそうです!

まずまずの良型揃い!!

今の時期でもまだまだ狙えますね!

ついでにヘダイも狙ったそうです!!

ついでに狙った程度の数ではないですね笑

エサはゴールドイソメ石ゴカイを使用

2019年12月6日 16:00~17:00 赤羽根漁港

次はアジをちょっと釣りに行ったそうです。

アジ 大体20㎝前後 50匹くらい!!

入れ食いだったそうです!

気温は冷え込んできましたが、海況が穏やかな日は

まだまだ色々狙えますよ~!!

釣り場での注意点

・近年、赤羽根漁港でのアジ釣りが冬の風物詩となりつつあります。

釣り場を利用するのは釣り人だけではありませんので、周囲で働く方、

住民の方への十分な配慮を心掛けていただきますようお願い致します。

具体的には迷惑となる駐車、騒音、ゴミ問題などなどマナーとモラルに

反するような行為はお控えいただきますようよろしくお願い致します。

・ルアーや釣り針が人に当たれば怪我は免れません。釣りをする際には

周囲に人が居ないか、船の往来はないかなど十分に注意しながら釣りを

行なって下さい。

・堤防、海岸では荒れる日も多い季節です。あまりも荒れた状況での釣りは

危険も伴いますので十分なご判断の上、行うようにして下さい

☆セールのお知らせ☆

ポイントが貯まる!冬のボーナスフェア開催!

ポイントが貯まる!冬のボーナスフェア開催!

11月14日(木)からイシグロ・タックルオフ全店にて
ポイントが貯まる!冬
のボーナスフェアを開催!

【開催期間】11月14日(木)~12月15日(日)

(特典1)特別ポイントセール!!

買えば買うほどポイントが貯まる!!
お買上げ金額に応じてポイントをプレゼント!!
(例)税抜お買上金額2万円以上5万円未満でポイント5倍!!
(例)税抜お買上金額5万円以上ならポイント10倍!!

※セール期間内の精算のみ対象です。
※一度のレジ精算に対しての適用となります。
※イシグロとタックルオフの合算はできません。
※一部除外品がございます。

(特典2)ロッド・リールの買取割増し!!

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと!
現金精算10%UP!
商品券精算30%UP!
にて買い取りさせて頂きます!

※18才未満の方は保護者同伴でお願いします。

ロッド・リールの買い替えの大チャンス!!

そして!!!

イシグロ・タックルオフ(オンラインショップ含む)はキャッシュレス決済5%還元対象店です!!
※一部対象外のお支払方法がございます。詳細はリンク先をご覧ください。

この機会をぜひご利用下さい!!

☆ええじゃないか豊橋市プレミアム商品券 ご利用いただけます☆

サビキ釣りではアジが再度釣れ始めました!

サビキ釣りではアジが再度釣れ始めました!

海岸ではシロギスもまだまだ狙えます!

海岸ではシロギスもまだまだ狙えます!

シロギスの合間にヘダイも好調です!!

シロギスの合間にヘダイも好調です!!

釣行日 2019/12/06
釣行時間 12:00~17:00
釣場 東海 > 愛知三河 > 渥美半島・伊良湖岬周辺
ポイント
釣り方 サビキ釣り&ちょい投げ釣り
釣魚 アジシロギスヘダイ
釣果 50匹前後 ・ 20匹前後 ・ たくさん
サイズ 20㎝前後 ・ 22㎝まで ・ 30㎝まで

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる