静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,648 view

東山湖FAは気温上昇して「東ワンド」近辺が釣れました!

釣行日
2020/02/13
釣行時間
13:00~17:00
投稿者
イシグロ御殿場店

「オーバーフロー」、「東ワンド」、「ハンドル」はマスが多く、連荘がありました。その他では「桟橋左」。

こんにちは!イシグロ御殿場店です。

2月13日は朝に強い雨が降り、昼には気温が18度まで上昇!雨の濁りが入った中、釣りをしてきました。

好反応だったのは桟橋の左側。新製品の「ヴァルケイン ヴァルキャノン ブラウン」をキャスト!横風でもすっ飛んでいくので気持ちいい^^

アゴの下のアイにスナップを付けて高速ズル引きしてるとヒット!3連荘したあとにラインブレイクでロスト><個人的はボトムの高速ズル引きするのにオススメ!

次に「ヴァルケイン ヘイズ クリアアボガド」をキャスト。ケイムラチャートが入った派手カラー。ボトム付近まで潜らせて巻いて来るとヒット。今日はあったかいのに意外とボトムにマスが多い!?

次は「枯れ松」で風が強かったので「ティモン ティアロ 1.9g ダイゴグリーンボー」を遠投してボトムから早めの巻き上げでドン!トラキン決勝でも通用したパターンはまだすこーし残ってますねー

土エリアは浮いてるマスが多いみたいなので「ヴァルケイン クーガ ターンオーバーゴールド」を動くギリギリのスピードでゆーっくり巻くとポンポンと釣れました。

実は、20年3月のヴァルカップに合わせてクーガF ターンオーバーゴールドを生産中!お楽しみにっ

ぐるーっと回って国道側や「オーバーフロー」ではティアロを底まで沈めてゆっくり巻いてると連荘!今日一番気持ちいいアタリが5連荘!その後もアタリが多く楽しめました^^

只今セール開催中!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる