静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,758 view

20年7月 奥浜名湖キビレ&シーバストップウォーター釣り!イシグロ豊橋向山店

ジップベイツ 松井氏 条件が悪い中、キビレGET!

ジップベイツ 松井氏 条件が悪い中、キビレGET!

釣行日
2020/07/09
釣行時間
06:00~09:00
投稿者
イシグロ豊橋向山店

奥浜名湖のチヌトップ好調です!今回はシーバスも混じりました!詳細はブログにて

こんにちは!イシグロ豊橋向山店の鈴木です!

東海エリアも連日の雨ですね。時折訪れる大雨には身の危険を感じますが、

天気予報はもとより、自治体の情報、ハザードマップなどあらゆる情報を駆使して

無理のない釣行を心掛けております。

水害の多い季節。皆様も釣行の際にはくれぐれもお気を付けください。

雨の合間を縫って、今回も先日に引き続き奥浜名湖のチヌトップです!

予定を合わせてもなかなか実現しなかったジップベイツ松井氏と久々の釣行でした!

2020年7月9日 6:00~9:00 奥浜名湖

連日の雨でどこもかしこもカフェオレ。笑

この状況、表層まで魚出てくんのかなぁ?などと話しながら開始しましたが、案の定的中です。

わかってましたが。笑

それでも釣る人松井氏はポッパーで魚を浮かせて誘い出し!

キビレ 35cmくらい

連日の雨で魚のテンションが下がり、濁りでルアーが見えにくいだろうという状況判断。

かろうじて1匹出てきました!

ヒットルアーはジップベイツ ザブラポッパーのスイカカラー

夏はスイカが良く釣れると言っていました。

流れの出ている所ではシーバスも待ち構えておりました。

シーバス 45㎝くらい

ヒットルアー シマノ ライズウォーク

なかなか厳しい状況でしたが、魚たちに遊んでもらうことができました。

雨の強くなる9時に終了。あっという間の楽しい時間を過ごすことができました!

まだまだ最盛期は続きますのでぜひぜひ夏の奥浜名湖トップウォーター

フィッシングをお楽しみください!!

ジップベイツ ザブラポッパーでHIT!

ジップベイツ ザブラポッパーでHIT!

シーバスはシマノ ライズウォークにて!

シーバスはシマノ ライズウォークにて!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる