静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 707 view

久しぶりの!!渓流ルアー釣り♪

釣行日
2020/08/18
釣行時間
06:30~11:30
投稿者
イシグロ 駿東店

D-コンタクトとAR-スピナーでヒット!どちらもチャートカラーでした。

こんにちは、宇野です。

今回は駿東店の石川、清水、アルバイトのスズキと

久しぶりの渓流ルアー釣りに行ってきました!!

梅雨が長すぎてなかなか行けず、ようやくの釣行…。

いざ行ってみると、前回行った時よりも、緑がきれいに生い茂っていました(^^)

さぁ車から降りようとすると、アブの突進が!!!

怖っ…(O_O)

皆様も行かれる際はアブにお気を付けください。

車が冷め、アブの突進が落ち着くのをまち、いざ開始!

早々に小さなアマゴをゲット!!

スズキもヒット!!

写真がブレブレ(笑)

お互いに使用したルアーはD-コンパクト チャート箔

背がチャートカラーになっているため、ルアーがどこにあるのかが見える!!

渓流ルアー釣りにおいてかなり大事なところですね。

一方、別行動をしていた石川・清水もアマゴをゲット!!

こっちもブレブレの写真が(笑)

AR-スピナーのチャートカラーでゲットしたそうです!

ある程度登り切ったところでこの日は終了。

サイズは12cmほどであったため、すべてリリースしました。

狩野川渓流釣りは、

9月末まで楽しむことができるため、自然を満喫したい方、いかがでしょうか♪

駿東店では、渓流ルアーがまだまだ品揃中(^^)

ぜひお立ち寄りください!!

過去のイシグロ駿東店のブログもチェックしてみて下さい!↓

https://www.ishiguro-gr.com/blog/?view=10&page=1&shop_old=&category_old=&method=&shop=30&category=

釣行日 2020/08/18
釣行時間 06:30~11:30
釣場 狩野川支流
ポイント
釣り方 トラウトルアー釣り
釣魚 アマゴ
釣果 6匹以上
サイズ 約12cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる