静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 7,092 view

沼津サーフアオリイカエギング釣れ始めました♪

釣行日
2020/09/24
釣行時間
16:00~20:30
投稿者
イシグロ沼津店

風に負けないよう3.5号のエギを使用しております。

こんにちは、稲村です。

台風の影響もなくなり、沼津のサーフにアオリイカ狙いで千本浜へ行ってみました!

結果はアオリ5杯、マルイカ2杯!

DUEL ダートマスターラトル3.5号 6LBIを使用しました。

なるべく遠投して底を取ってから誘うようにするとアタリが増えます。

駆け上がりまで誘ったら回収すると、ラインが痛みません。

今年はスタートから良さそうですね♪

只今イシグロでは秋の釣り応援セール開催中!


期間:9/10~10/25

ロッド&リールの【買取割増セール】実施!

ロッド&リールをお売り頂きますと・・・

現金精算で10%UP!

商品券清算で30%UP!!


タックルの買い替えを検討してるお客様はチャンス!!!

釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


磯釣りのスペシャリスト!稲村イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

イシグロ沼津店では船釣りにおすすめのレンタルサービスも実施しています。

詳しくは↓


快適なレンタルタックルでふねつりに行こう!

 

 

イシグロユーチューブチャンネルで釣りを楽しく学ぼう!

初心者にオススメな釣り方動画や最新の釣り情報まで、解りやすくて愉しいチャンネルです。

釣具のイシグロ 公式チャンネルはこちら!

釣行日 2020/09/24
釣行時間 16:00~20:30
釣場 東海 > 静岡東部 > 沼津市海岸
ポイント 沼津サーフ
釣り方 エギング
釣魚 アオリイカ ・ マルイカ
釣果 5杯 ・ 2杯
サイズ 200g ・ 200g

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる