静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 764 view

中川かの里店 秋の大江・五三川攻略!エビパターンで小バス連発!数釣り楽しめます♪♪

釣行日
2020/09/23
釣行時間
07:00~10:00
投稿者
イシグロ中川かの里店

ジークラック イモリッパー40 「イモケムシチューン」、ジャッカル RVーバグでの釣果です。

こんにちは

短時間の釣行でしたが、連休明けの9/23(水)

岐阜県五三川に行って来ました。

 

朝一は見えバスが多く、幸先よく2本バスをキャッチ。

ジャッカル RV-バグのフォール中にヒットでした。

40UP、50UPのチェイスもありましたが、バイトには持ち込めず><

 

朝一の時合を逃すと、一気に気温も上がりダラダラモード。

ポイントを移動しサイズアップを狙って行きます。

 

久しぶりの五三川になかなかパターンを見つけられずに悩んでいると

近隣の方からアドバイス

「足音が大きすぎて、そんなんじゃ魚逃げちゃうよ」

 

最近まったく気にしていなかった・・・><反省です。

アドバイスを頂き、慎重に歩いてキャスト。1投目で

これが忍者パワー!アドバイスに感謝です。

ちゃっかりアルティマにも入魂成功でした。

数釣りも楽しめる秋の五三川。ぜひ挑戦してみて下さい♪♪

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる