静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,921 view

沼津沖ヒラメ釣れています‼

釣行日
2020/10/06
釣行時間
06:30~11:00
投稿者
イシグロ沼津店

少ないアタリが自分に来るように、水中ライトを入れました!

イシグロ沼津店の稲村です。

新入社員の渡辺とヒラメ釣りに行って来ました!

今回は江梨港真正丸さんにお世話になりました!



江梨港 真正丸HPはこちら!出船予定確認できます!
真正丸ブログ←最新釣果情報はこちらから!

朝一は江梨沖で様子を見ましたが、アタリが少なかったためすぐに移動になりました。

移動後浅いポイントでミヨシのお客様がヒラメを1枚上げました。

アタリは続かずに深いポイントへ移動。

深いポイントを流すとアタリが出始めました。私の竿もコツコツ穂先が動きアタリです‼

喰い込むか持っているとエサだけ取られてしまいました。

※日頃の行いは重要です。

横の渡辺を見ると竿が曲がっています。日頃の行いは重要です!

今回使用した仕掛けはこちら

マルフジ 別誂鮃固定式シングル…固定仕掛けになっているので、イワシの棚取りがしやすくおすすめです。

アタリを増やしたい人におすすめ

ルミカ 集魚ライト輝泡 ホワイトヒラメにイワシを気付かすためのアイテムです。特に深場のポイントで活躍します!

只今イシグロでは秋の釣り応援セール開催中!


期間:9/10~10/25

ロッド&リールの【買取割増セール】実施!

ロッド&リールをお売り頂きますと・・・

現金精算で10%UP!

商品券清算で30%UP!!


タックルの買い替えを検討してるお客様はチャンス!!!

釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


磯釣りのスペシャリスト!稲村イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

イシグロ沼津店では船釣りにおすすめのレンタルサービスも実施しています。

詳しくは↓


快適なレンタルタックルでふねつりに行こう!

 

 

イシグロユーチューブチャンネルで釣りを楽しく学ぼう!

初心者にオススメな釣り方動画や最新の釣り情報まで、解りやすくて愉しいチャンネルです。

釣具のイシグロ 公式チャンネルはこちら!

釣行日 2020/10/06
釣行時間 06:30~11:00
釣場 沼津沖
ポイント
釣り方 船釣り
釣魚 ヒラメ
釣果 1匹
サイズ 50cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる