静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,710 view

彦根店 三重県愛海丸 ティップラン

釣行日
2020/10/14
釣行時間
06:00~12:00
投稿者
イシグロカインズモール彦根店

水温が30度から24度台に下がり、アオリイカの活性が上昇中です。今後の釣果に期待出来そうです。

皆さんこんにちは!
イシグロ彦根店の上城です。

今回はリサイクル担当の堀田と一緒に三重県の愛海丸さんにお世話になり、ティップランでアオリイカを狙ってきました。

台風過ぎの初出船となり、どうなるかと思いましたが、
ポイントについて一流し目、すぐにヒット!

同船者の竿が次々に曲がります。


堀田もしっかりGETです!

全体的に赤テープのエギに好反応でした。



この後もぽつぽつ釣れて、
結局船中20杯程の釣果がありました!
ちなみに私は2杯、堀田は4杯でした。

最近の三重方面の釣果は少し落ち着いていましたが、水温が30度から24度台まで落ちてきており、イカの活性は上がってきているようです。今後期待できそうです‼️


今回お世話になった愛海丸さん。
船長さんがとても優しく話しやすいので、初めての方でも色々聞けて乗りやすい船だと感じました!
料金が7000円と安いのもいいですね!オススメですよ!
今流行りのバチコンアジングとティップランの併用便もあるとのことなので、こちらも大注目です。




今回ヒットしたエギなど、詳しくは堀田か、上城までお気軽にお尋ね下さいね。


以上、簡単ではございましたが三重県ティップランの釣果報告でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お得な中古釣具まとめ売りのご案内♪



詳しくはこちら!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる