静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,197 view

御殿場店 南伊豆周辺のカゴ釣り釣果情報!

良型の「オジサン」が反転カゴで釣れました!

良型の「オジサン」が反転カゴで釣れました!

釣行日
2020/11/22
釣行時間
12:00~15:00
投稿者
イシグロ御殿場店

反転カゴ釣りで短時間釣行での釣果です!今の時期の「オジサン」は脂ののりが最高で食味も抜群に美味しいです!バリはヒレに毒があるので注意しましょう。

こんにちは、五十嵐です。

御殿場店スタッフの渡辺さんより、
南伊豆周辺のカゴ釣り釣果情報を頂きました!

短時間釣行でしたが、反転カゴでばっちり釣果が出た様子!



オジサン!!
「ホウライヒメジ」

脂のノリが最高だったようです!!
この時期の「赤い」魚はとにかく脂ノリノリですね!


この魚の猛攻もあったようです!



バリ!!
「アイゴ」

引きが強烈なヤツですね!
棘という棘、全てに毒がありますので注意!!
死んだ後も毒があります。

ちなみに食味は!?
最高です!!

調理の際に手を刺さないように予め「棘」を切り落とし、
内臓を傷付けないように排除します。
※内臓を傷付けるとアンモニア臭が身に回ってしまいます。


イシグロ御殿場店では各種カゴ釣り用品を取り扱っております!!

こんな変わったカゴも!?




わりと入手困難なカゴ!!

V.I.P
シナガワSP一発カゴ
(棚撒きカゴです)

在庫が少量しか入荷しませんでしたので、お買い求めのお客様はお早めにお求め下さいm(__)m

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m





イシグロ御殿場店

2020年10月より

火曜定休が・・・!

なくなりました!!

よろしくお願いしますm(__)m





ロッド・リール買い替えの大チャンス!
小物・用品もまとめて買ってお得にポイントを貯めよう!!
冬の得々ポイントセール開催!
★★まとめ買いが断然お得!特別ポイントセール★★




【開催期間】 2020年11月12日(木)~12月13日(日)
税抜総額3万円以上お買上げでなんと!
ポイント10倍!

税抜3万円お買上げで通常300ポイントのところ、3000ポイントついちゃいます!!!
※一度のレジ精算に対しての適用となります。
※イシグロとタックルオフの合算はできません。
※一部除外品がございます。
※5・15・25日のポイント2倍デーとの併用はできません。


★★ロッド・リールの買取割増セール実施★★
ロッド・リールを期間中お売り頂くと 
現金精算で10%増!
商品券精算で30%増!!

にて買い取りをさせて頂きます!
ロッド・リールの買い替えにぜひご利用下さい。
※18歳未満の方は保護者同伴でお願いします。
この機会にぜひイシグロへ!









5のつく日はポイント2倍デー

毎月5日、15日、25日はポイント2倍!!





たくさん釣り具をお持ちのお客様はコチラもチェック!

ロッドとリール合計10点以上持ち込みいただくと

いつでも割り増し買い取りさせて頂きます!

現金20%増

イシグロ商品券50%増

買い替えや断捨離に是非ご利用ください♪



ルアーをたくさんお持ちの方はコチラもチェック!

ルアーをまとめて100点以上お持ち込みいただくと

現金20%増

イシグロ商品券50%増




イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!




イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!









・グローブ
・アンダーウェアー
・ウキ
 全品10%引き
  (一部除外あり・中古品は対象外)

クーポン有効期限は12月6日(日)まで

※彦根店はLINEでの配信となております。下記よりLINEお友達登録をお願い致します。
 イシグロ彦根店LINE登録



イシグロ店舗にてご案内の【 釣ビジョンVODご視聴30日間無料お試し 】チラシにて【 クーポンコード 】をご確認、手順に沿ってご登録下さい。30日間無料視聴は!店頭チラシ記載のクーポンコードでのご登録が必要になります。


会員登録
https://vod.fishing-v.jp/register

クーポンコードご利用について
https://vod-faq.fishing-v.jp/article/304.html

無料お試し期間について(説明は通常の14日間プランになります。)
https://vod-faq.fishing-v.jp/article/116.html

お問い合わせ先(釣りビジョンさんへお問い合わせお願いします。)
https://vod-faq.fishing-v.jp/contact/

バリ(アイゴ)は毒バリに注意しましょう!

バリ(アイゴ)は毒バリに注意しましょう!

釣行日 2020/11/22
釣行時間 12:00~15:00
釣場 東海 > 静岡東部 > 南伊豆周辺
ポイント
釣り方 カゴ釣り
釣魚 オジサン(ホウライヒメジ) ・ バリ(アイゴ)
釣果 1匹 ・ 1匹
サイズ 35㎝前後 ・ 40㎝前後
  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる