静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 3,732 view

ブッコミ仕掛けでナマズ釣れました!!

釣行日
2020/11/30
釣行時間
18:00~19:00
投稿者
イシグロ中川かの里店

エサはミミズの2匹がけをを使用しました。楽々♪ぶっこみ釣りセットは仕掛けが出来上がっているためとても使いやすかったです。ナマズの引きはとても面白いです。

こんにちは、中川かの里店杉山です。

戸田川でぶっこみ釣りをしてみました。

今回使用した仕掛けは

イシグロオリジナル 楽々♪ぶっこみ釣りセット

仕掛けが出来上がっているため糸を結ぶだけで使えます。

そして仕掛けが長すぎないためシーバスタックルや2m前後のコンパクトロッドで使用できます。

 

エサはミミズちゃん熊太郎スーパー太虫の2匹かけです。

誘いをいれて放置すると

約40cmのナマズが釣れました!!

グンとアタリがあり、とても楽しめました。

冬の得々ポイントセール開催!

冬の得々ポイントセール開催!

[ 開催期間 ] 2020年11月12日(木)~12月13日(日)

ロッド・リール買い替えの大チャンス!
小物・用品もまとめて買ってお得にポイントを貯めよう!!

冬の得々ポイントセール開催!

★★まとめ買いが断然お得!特別ポイントセール★★

税抜総額3万円以上お買上げでなんと!
ポイント10倍!

税抜3万円お買上げで通常300ポイントのところ、3000ポイントついちゃいます!!!

※一度のレジ精算に対しての適用となります。
※イシグロとタックルオフの合算はできません。
※一部除外品がございます。
※5・15・25日のポイント2倍デーとの併用はできません。

激熱‼買取金額UPキャンペーン開催♪

 

ロッド&リールの査定金額が現金精と10%UP‼、商品券だと30%UP‼

12月13日までのお得なキャンペーンです‼

査定はもちろん無料♪

この機会に是非、お売りください‼

 

リサイクル商品強化ショップ中川かの里店では、2020年新商品の買取りも行っております♪

査定はもちろん無料!ご不要な釣具がございましたら是非、当店にお持ちください♪

2020年9月7日より店頭でのQRコード決済、電子マネー決済の取扱を開始致します‼

下記QRコード決済、電子マネー決済がご利用頂けます♪

ご要望頂いておりましたQUICPayも対応出来ます♪

是非ご利用下さい♪

※PayPay、d払いも取り扱い予定ございますが、開始日未定となっております。ご了承お願い致します。

 

 

イシグロ中川かの里店では

ソルトルアー、バスルアーを強化品揃え中!

完成品だけではありません!パーツ関連も強化品揃え!!

名古屋最大級の品揃えとなっております。

サーフに挑戦したい!タイラバをやってみたい!

そんなお客様は、ぜひイシグロ中川かの里店にお越しください♪♪


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

↓イシグロ中川かの里店の、釣り情報&ブログはこちらをチェックしてください!

↓タックルオフ中川かの里店の、中古入荷情報はこちらをチェックしてください!

↓タックルオフ中川かの里店 インターネット通販情報はこちらをチェックしてください!

釣行日 2020/11/30
釣行時間 18:00~19:00
釣場 戸田川
ポイント
釣り方 ぶっこみ釣り
釣魚 ナマズ
釣果 1匹
サイズ 40cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる