静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,648 view

好調のアジング行ってきました!

アジ 狙うなら今!

アジ 狙うなら今!

釣行日
2021/02/05
釣行時間
19:00~20:00
投稿者
イシグロ浜松高林店

干潮で水量が無く、苦戦しましたがそれでも群れが回遊してくるとキャストの度に反応がありました

こんにちは!

イシグロ高林店の山田です♪

高林店スタッフも最近ハマっている

福田漁港のアジングに私も行ってきました。

1時間ほどのショート釣行でしたが、食べごろサイズのアジをゲットできましたよ。




干潮周りの時間帯でなかなか岸近くにアジが寄りづらかった感はありましたが、

それでも港内にアジは多いようで定期的に群れの回遊があります。

釣れている時に手返し良くルアーを投入していきましょう。

港内で安定して釣るには潮位の高くなる満潮周りの時間帯の方が良いかもしれないですね。

釣れたアジは南蛮漬けにしておいしくいただきました。

釣って楽しい♪食べて美味しい♪

アジルアーゲームにぜひチャレンジしてみてください。

お客様へ

福田港は釣り禁止のエリアがございます!

ルールを守らないと福田港で釣りが楽しめなくなってしまいます!

必ずルールを守って釣りを楽しみましょう!

悲しいことにゴミも増えてしまっています!

釣り場はみんなの手で守って行きましょう!

来た時よりも綺麗な釣り場を心掛けて釣りを楽しみましょう!

イシグロでは春のお得なセールを開催中♪

もちろん①~③まで同時に使うことが出来ます♪

気になるあの新製品がいつもよりも高く売ってお得に買えちゃいますよ!

今年も各メーカーより注目の新製品が多数発表されてますネ。

気になる「あの新製品」をお得にGETする大チャンス♪

ぜひこの機会をご利用ください。

新製品の問い合わせや入荷状況はお気軽に店頭でお問い合わせください。


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!

サイズもなかなかいいです

サイズもなかなかいいです

ヒットルアーはDUOテトラワークス 「バーニー」

ヒットルアーはDUOテトラワークス 「バーニー」

釣行日 2021/02/05
釣行時間 19:00~20:00
釣場 東海 > 静岡西部 > 福田周辺
ポイント 回遊がちょっと沖だったので0.8~1.0gのジグヘッドをキャストして狙いました。
釣り方 アジング
釣魚 アジ
釣果 5匹
サイズ 15~20cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる