静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,068 view

イシグロ伊東店 本日放流日!松川湖トラウト釣れてます!

釣行日
2021/03/04
釣行時間
16:00~18:00
投稿者
イシグロ伊東店

放流日前日でしたが意外に良く当たりました。深場を狙うのがコツです!

こんにちは石橋です。



3月から伊東店勤務になりまして、名古屋鳴海店から異動してきました。




以前にも伊東店勤務をしていたので、ご存じの方はお久しぶりです。




これからよろしくお願いいたします。




さてこの時期の伊東店といえば松川湖のトラウトです!




本日3/5が放流日になっていますが、その前に少しだけ様子を見に行ってきました!




ポイントに到着するとほぼ無人。。浅場には魚の気配なし。




そこで深場のポイントへ移動し、1投目。




5gのスプーンをフルキャストして着底後、巻き始めるとすぐにアタりました!




30cmほどの小型でしたがまずは一匹。写真を撮ろうとしたところでオートリリース。。




同じ位置に投げて同じように引くと・・・やはり巻き初めにヒット!












35cmほどにサイズアップ!(見づらくてすみません)






ヒットルアーはアングラーズシステム BUX



5g以上のラインナップが多く、松川湖で使いやすいスプーンです!




同じパターンを続けていると再びヒット!



こちらも35cm位でしょうか。



ヒットルアーは同じくBUX。



ここでアタリが遠のき、そろそろ撤収かと思った時に今日一番のよいアタリ!






サイズアップして45cmありました!



青物のようにドラグを出してとてもよく引きました。



見た目だけでは分かりませんがこれがドナルドソンというやつでしょうか・・・??



ここで雨が降ってきたので終了としました。



放流前でもこれだけ釣れましたので、本日の放流後はもっと釣れることでしょう!^^



今回のヒットルアーBUXは当店に品揃えしております!



ご不明な点はスタッフまで、お気軽にお問合せください!



それではお店でお待ちしております。



イシグロ伊東店 石橋






イシグロ伊東店の入荷情報&釣果情報などを配信いたします!
↓↓↓無料登録はこちらから↓↓↓
イシグロメール会員登録


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!

釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!

イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!






タックルオフ各店の中古品(竿・リール)を掲載!!
多彩な検索機能でサクサク探せる!!









同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる