静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,079 view

【速報】本日の川奈いるか浜堤防最新釣果情報!【イシグロ伊東店】

釣行日
2021/04/16
釣行時間
11:00~12:00
投稿者
イシグロ伊東店

カゴ釣りでメジナとウスバハギが釣れていました。手前には小型のメジナとトウゴロウイワシも多いです。

こんにちは!イシグロ伊東店です。




今週も出勤前に川奈いるか浜堤防の様子を見に行ってきました。




カゴ釣りで良型のウスバハギとメジナが釣れていたので写真を撮らせていただきました!









日によっては数釣れることもあるそうです!





また、手前には小型のメジナやトウゴロウイワシが多く、ウキ釣りで数釣れていました。





ファミリーフィッシングに丁度良いかもしれませんね^^





ゴミ拾いもしてきました。







糸くずやエサの空き袋など釣り人ゴミ多かったです。ゴミは必ず持ち帰りましょう。









角になっているところはゴミ捨て場ではありませんのでここにゴミを捨てたり野焼きをしないでください。




ここには毎週必ずゴミが落ちています。




特にここ最近、いるか浜は例年と比べ非常に釣り人が多く、ゴミも増えています。

ルールとマナーを守った利用をお願い致します。




ご不明な点はスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。




イシグロ伊東店







お得なケータイクーポン配信中!!





同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる