静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,350 view

長野県の千曲川支流へ行ってきました‼

釣行日
2021/04/20
釣行時間
09:00~16:00
投稿者
イシグロ駿東柿田川店

Dコンパクト、Dコンタクトで釣れました!雪代の濁りがない、支流を探して釣りました。

イシグロ駿東柿田川店の稲村です。

ブロック長の石川と、千曲川へイワナ釣りへ行ってきました。

適当に入った支流でさっそくイワナが釣れました!

立て続けに2匹釣れました。

ブロック長が雰囲気の良いポイントで投げていると、

イワナが釣れました!

釣れたイワナの写真を撮りリリースしました。

次に入った支流はバラシが多かったですが、何とか一匹釣れました。

このポイントにはそこそこ大きい魚がいました。

 BBQも楽しみました!

5のつく日はポイント2倍デー

毎月5日、15日、25日はポイント2倍!!





たくさん釣り具をお持ちのお客様はコチラもチェック!

ロッドとリール合計10点以上持ち込みいただくと

いつでも割り増し買い取りさせて頂きます!

現金20%増

イシグロ商品券50%増

買い替えや断捨離に是非ご利用ください♪



ルアーをたくさんお持ちの方はコチラもチェック!

ルアーをまとめて100点以上お持ち込みいただくと

現金20%増

イシグロ商品券50%増

過去のイシグロ駿東店のブログもチェックして下さい↓

https://www.ishiguro-gr.com/blog/?view=10&page=1&shop_old=&category_old=&method=&shop=30&category=


磯釣りのスペシャリスト!稲村イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

       

釣行日 2021/04/20
釣行時間 09:00~16:00
釣場 千曲川支流
ポイント
釣り方 トラウトルアー釣り
釣魚 イワナ
釣果 4匹
サイズ 30cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる