静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 3,538 view

【イシグロ伊東店】4/30 伊東港赤灯堤防 釣果情報

釣行日
2021/04/30
釣行時間
10:30~11:10
投稿者
イシグロ伊東店

ウキトリック釣りでコサバ・アジ
ちょい投げ釣りでキス・メゴチが釣れていました!

こんにちは、イシグロ伊東店です。


本日4/30午前中 伊東港 赤灯堤防に堤防調査行ってきました。

ご家族連れやカップルの方10組ほどいらっしゃいました。



早速お話を伺うと、ウキトリックで小サバが釣れていました。

慣れている上手なお子様が、一投ごと2・3匹釣っていました!

※写真撮影ご協力ありがとうございました。



ちょい投げ釣りの方にお話し伺うと、キスやメゴチが釣れていました。

※写真撮影ご協力ありがとうございました。


それ程遠投せず、ちょい投げで釣れていました。



当店常連様にお話を伺うと、小アジを狙っていて3匹釣れていました。

※写真撮影ご協力ありがとうございました。


まだ釣り始めたばかりということでしたので、これからもっと釣れたかと思います。


最後にゴミ拾いをして帰ってきました。

折れた釣り竿や三脚、糸くずや空き缶など拾ってきました。

来た時よりも釣り場がキレイになるようゴミを持ち帰り、釣りを楽しみましょう!



別日の伊東港赤灯堤防スタッフ釣行記はコチラの画像から↓




伊東港赤灯堤防は、お車を観光会館前無料駐車場に止められます。

開放時間は朝7時~夜19時30分までとなっています。

イベント時などお車満車で止められなければ、隣のなぎさ公園有料駐車場に止めて下さい。


詳しくは店頭でお尋ね下さい。

イシグロ伊東店の入荷情報&釣果情報などを配信いたします!
↓↓↓無料登録はこちらから↓↓↓
イシグロメール会員登録



イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!






タックルオフ各店の中古品(竿・リール)を掲載!!
多彩な検索機能でサクサク探せる!!

釣行日 2021/04/30
釣行時間 10:30~11:10
釣場 東海 > 静岡東部 > 伊東周辺
ポイント 伊東港 赤灯堤防
釣り方 サビキ釣り
釣魚 サバ ・ アジ ・ キス
釣果 50匹弱 ・ 3匹 ・ 2匹
サイズ 5cm ・ 3cm ・ 15cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる