静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,023 view

イシグロ半田店【衣浦クロダイ】浅場でヒット!! これからのシーズン期待ですね♪

釣行日
2021/05/10
釣行時間
00:00~02:00
投稿者
イシグロ半田店

マニックただ巻きでヒット!! 水温が上がればもっとアタリも増える可能性あり。ハクなどのベイトが付く場所は要チェック!!!

こんにちは^^

イシグロ半田店 長南(ちょうなん)です。

 

今回はシーバス釣行時に思わぬゲストが登場したためご紹介!!!

水温上昇でベイト盛り盛りは続いており・・

  

現地に着くと、壁際は特に小魚の反応が以前よりマシマシ!!!

 

小型ルアーのスロー巻きでシーバスを狙っていると

水面でバイト!!!

 

「あれ?でもシーバスにしては跳ねないな? 」

なんて思っていると叩くような引き。

 

上がってくると

歴戦のクロダイが上がってきました(汗)

体のあちこちを見ると痛々しい為、写真を撮った後すぐに優しくリリースしました。

 

ヒットルアーはデュオ マニック75!!

  

シーバスは不発でしたがまだまだ雰囲気はこれからといった感じ。

  

4/27お客様釣果イシグロ半田店【超速報】半田港周辺キビレ釣果情報!!【もう開幕?!】

4月下旬にも半田港でキビレが上がっています!!

    

水温が安定して、狙いやすくなっている衣浦シーバスと衣浦クロダイ。

とにかくベイトもハク、コノシロが多く見られるため、良型も期待できそうです♪

    

皆様も是非、衣浦シーバス、クロダイにチャレンジしてみてください♪

    

  

記 イシグロ半田店 長南

↓イシグロ半田店ブログはコチラ↓

  

↓イシグロ半田店釣果情報はコチラ↓

  

愛知の船釣りのスペシャリスト!吉田イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる