静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,100 view

絶好調!!名古屋港シーバス!

釣行日
2021/05/13
釣行時間
19:15~21:30
投稿者
イシグロ鳴海店

ヒットルアーはグラバーHi68S!!
頼れる実績ルアーです!

こんにちは!!

イシグロ鳴海店スタッフの杉村です!!

 

昨晩、ここ最近好調の名古屋港周辺へシーバス釣りに行ってきました!

ポイントは先日スタッフ今井、二宮と訪れていた場所へエントリー。

 

ずっとそこら中でハクボイルが起こっている状況でしたが、

ルアーにはなかなか反応してくれない。。。。

 

 

先行者の方が帰られたので、少しポイントを移動。

入りたかった場所へ入って数投目!!! 

 

 

祝・愛知県初シーバス!! 

ヒットルアーはグラバーHi68S カラーはハッピーレモン

ゆったりめのただ巻きで出てくれました!

この日はこの一本で終了、また後日サイズアップを目指してリベンジです!!

 

ベイトサイズが小さく、少し難しいハクパターンですが、

ルアーサイズやレンジに気を使うことで攻略できます!!

 

まだまだ好調ですので、是非行ってみて下さい!


ただ今イシグロではお得なケータイクーポンを実施中!

今回の内容はコチラ!!

イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!

釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!













1.メディアで活躍中のアングラーと釣行
 村田基/ダウザー俺達。/鈴木斉/富永敦/片山愛海、釣行したいアングラーを選んで今すぐ応募しよう!
2.これは欲しい!釣具店で使える釣具商品券
 全国の有名釣具店で使える10,000円分の商品券!今すぐ応募ページの利用可能店舗一覧をチェック!
3.オリジナルグッズが貰えるダブルチャンスあり!

応募期間:4/1(木)~5/31(月)
まだ『釣りビジョンVOD』会員でない方も、応募〆切日までに登録すれば応募可能!


≪応募&登録はこちら≫

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる