静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,235 view

本日4匹目のマダイです。

釣行日
2021/05/18
釣行時間
16:00~18:00
投稿者
磯フィッシングマイスター 稲村武則

渚釣りでクロダイ狙いましたが、フグ多く苦戦しました。

イシグロ駿東柿田川店の磯フィッシングマイスターの稲村です。

午前中の船マダイが好調でしたので、午後は沼津海岸へ渚釣りへ行ってきました。

前回の渚釣りはクロダイのアタリが多く楽しめましたが、

今回はフグが多く苦戦しました。

タナを浅めに取ると、小型のマダイが釣れました。

午前中に3匹マダイが釣れたので、4匹目のマダイです。

また、釣果出せるようにリベンジします。

ただいま駿東柿田川店ではお得なクーポンを配信中です!

今回のクーポン内容はこちら!

メタルジグ10%引き!!(一部除外商品有り)

タックルボックス、ケース全品10%引き!!

ドカットも10%引きになります!!

 ぜひ、この機会に新調してみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

5のつく日はポイント2倍デー

毎月5日、15日、25日はポイント2倍!!





たくさん釣り具をお持ちのお客様はコチラもチェック!

ロッドとリール合計10点以上持ち込みいただくと

いつでも割り増し買い取りさせて頂きます!

現金20%増

イシグロ商品券50%増

買い替えや断捨離に是非ご利用ください♪



ルアーをたくさんお持ちの方はコチラもチェック!

ルアーをまとめて100点以上お持ち込みいただくと

現金20%増

イシグロ商品券50%増

過去のイシグロ駿東店のブログもチェックして下さい↓

https://www.ishiguro-gr.com/blog/?view=10&page=1&shop_old=&category_old=&method=&shop=30&category=







1.メディアで活躍中のアングラーと釣行
 村田基/ダウザー俺達。/鈴木斉/富永敦/片山愛海、釣行したいアングラーを選んで今すぐ応募しよう!
2.これは欲しい!釣具店で使える釣具商品券
 全国の有名釣具店で使える10,000円分の商品券!今すぐ応募ページの利用可能店舗一覧をチェック!
3.オリジナルグッズが貰えるダブルチャンスあり!

応募期間:4/1(木)~5/31(月)
まだ『釣りビジョンVOD』会員でない方も、応募〆切日までに登録すれば応募可能!


≪応募&登録はこちら≫

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる