静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,209 view

イシグロ中川かの里店 シーバス絶好調!やっぱり釣れるあのルアー!?

釣行日
2021/09/07
釣行時間
00:00~00:00
投稿者
イシグロ中川かの里店

仕事終わりの短時間でしたが元気なシーバスが遊んでくれました!

こんにちは、イシグロ中川かの里店の里見です。

秋の気配を肌で感じながら仕事終わりにシーバス調査に行ってきました。

お気に入りのシャープシューターを投げていると・・・

やっぱり釣れるTsulinoのシャープシューター!

根掛かりの多い名港河川エリアですが、コスパはもちろん、

実績も折り紙付きなのでぜひ使ってみて下さい!

私の1軍ルアーです!

これから本格化する秋のシーバスシーズンが益々楽しみですね♪

今回もお気に入りのベイトタックルでの釣果でしたので、ベイトタックルでシーバス、サーフを

初めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい!

里見のタックル

ロッド:Gクラフト セブンセンス 932 ベイトモデル

リール:21アンタレスDC HG右

ライン:PE1号 リーダー3.5号

以上、ご参考までに!

お買い物をよりお得に出来る、

名古屋で買おまいプレミアム商品が

イシグロ中川かの里店でもご利用出来ます。

期間は2021年8月30日~2021年1月31日です。

欲しかった消耗品、タックルのご購入にぜひご利用下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる