静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,659 view

山中湖ドーム船でワカサギ釣行。室内で暖かく楽しめます。

釣行日
2021/12/03
釣行時間
07:00~12:00
投稿者
イシグロ岡崎大樹寺店

針は2~3号、朝一メインの釣果でした。エサは紅サシを使用しました。


こんにちは井口です。

今回は山中湖のワカサギ狙いで、富士店スタッフと釣行に。

今回はうおやすボートさんにお世話になりました。船長さんも気さくで親切です→うおやすボートHPはこちら

富士店の山本は5連掛け!!よく釣ります!!

富士店の伊藤も追い上げます!!

私、井口も頑張って釣りました♪

天気が良ければ富士山もキレイに見ながらの贅沢な釣りで癒されます。

同級生3人でワイワイ気分転換♪船長さんお写真撮影までありがとうございました。

朝一は群れも大きく反応大!日中になると食いが落ちるので、地合いを逃さずに手返しよく数を伸ばしましょう。

小型が多いので2~3号くらいの針がオススメです。エサ持ちの良い紅サシもオススメです。

最後は凍れた体をほうとうで温めて帰りました(笑)

釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


愛知のオフショア釣りスペシャリスト!駒形イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


釣行日 2021/12/03
釣行時間 07:00~12:00
釣場 山中湖ドーム船
ポイント 山中湖うおやすボートにて
釣り方 ワカサギ釣り
釣魚 ワカサギ
釣果 50匹くらい
サイズ 8~11cmくらい

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる