静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,527 view

【日進プールフィッシング】新春大放流1日目!明日1月9日も大放流予定!!

釣行日
2022/01/08
釣行時間
09:00~15:00
投稿者
イシグロ名東引山店

新春大放流1日目の日進総合運動公園のプールフィッシングに行ってきました。明日1月9日は大放流二日目、1月10日は通常の定期放流の予定です。

こんにちは!!

イシグロ名東引山店スタッフ藤田です。

本日、日進総合運動公園プールトラウトの新春大放流1日目に参戦してきました!

会場前の入り口の様子です。

大・大・大盛況です!

定員をオーバーしてしまうと入場が出来なくなってしまったり、午後からの入場になる可能性もあるため

1月9日の大放流2日目や10日の放流日に行かれる方はお早めに入場待ち列に並ばれることをお勧めいたします。

本日は雲一つない晴天でした!

良い天気で気分もウキウキでスタート。まずは様子見でのスプーンを投入すると

...

キターーーーーー(o^―^o)

さらにスプーンの反応が鈍くなってからは

TIMONのPepino(ペピーノ)MRで立て続けにヒット!!

放流前から幸先よし。

そして本題の大放流!本日は10時半ごろでした。

大きい。これがプールの至る所から放流されていました。普段の放流の二倍の量だとか!!

なかには50cmを余裕で超える大物も...。

私藤田も(放流後の定番カラー!)や、のスプーン、TIMONのパニクラMRなどで沢山楽しませてもらいました。

大満足の釣行です。

明日1月9日も大放流が予定されています。大量&大型トラウト大放流、ぜひおたのしみください。

イシグロ名東引山店は日進総合運動公園プールフィッシングにオススメのルアーを豊富に取り揃えております。

オススメルアーを知りたい!釣れるコツを教えてほしい!などご質問がありましたらお気軽に当店スタッフまで!

以上イシグロ名東引山店藤田でした。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる