静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,900 view

【田原サーフ】コノシロ大量接岸!来るか?!Xデー!

田原サーフにコノシロが常駐しています!密度も非常に濃く大型魚も付くのでは??

こんにちは、こんばんは、おはようございます


愛知ショアソルトフィッシングマイスター☆RiKU☆です。


久しぶりのブログ更新となってしまいました。。。
(というのも、釣りはもちろん行っていたのですがぜーんぜん魚が釣れずブログのネタにならなかったので...)



最近はコノシロ情報も少なく

当日は、夜明け前から各所回って釣りスタートはAM5:45。


平日の朝一ということもあり釣り人はかなり少なめ。


そして、1投目からコツコツ魚に当たる感覚♪





久しぶりのご対面。コノシロ様!!!

コノシロがいると自然とテンションが上がってしまいますね♪


非常に濃い群れで広範囲にびっしり!

どこに投げてもコノシロ祭り!!!





潮も程よく動いていて雰囲気は抜群♪

コノシロと遊ぶこと、実に4時間!

大型魚からの反応はなく一旦、昼休憩。



午後一番で再度入り直してもずぅーっとコノシロコノシロコノシロ...



今回は、コノシロのみで終了となりました。


コノシロの動きとしては、朝一は30m付近、明るくなって手前が濁ると、濁りの向こうに溜まる感じでした。


「この感じならナイトゲームでワンチャンあるかも?!」と思い、翌日の夜中も行きましたが状況は変わらずでした!


しばらくはサーフに行く予定ですので、またブログで近況報告します!


それでは、また!


記)イシグロ豊田店 鈴木(陸)




4/17までセール開催中です!

売っても買ってもお得になる見逃せないは「春の買い替えセール」!!

週末は是非イシグロ各店へ








愛知のソルトルアースペシャリスト!鈴木陸イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!




















同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる