静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,459 view

三重県 海上釣堀トリトンさんへ♪

釣行日
2022/03/17
釣行時間
08:00~14:00
投稿者
イシグロカインズモール彦根店

終盤のアタリ餌は青イソメでしたよ♪
アタリ餌はどんどん変わるので色々持って行ってくださいね(^^♪

こんにちは(・∀・)
イシグロ彦根店スタッフ古川です。

今回はレッツ海上釣堀!!
3月16日(木)に三重県鳥羽市のフィッシングパークトリトンさんに行って来ましたよ。筏釣りでお馴染みだった(旧) 千賀フィッシングパーク→ フィッシングパークトリトンさんへと変わりました。

お天気にも恵まれて、上着も要らない位暖かい日でした。
今回は貸し切り2人にての挑戦です。

事前に予約しておけば、釣ったお魚でバーベキューなどもできるようで、楽しんでおられました。トリトンさんは放流魚種が豊富なのが、嬉しいポイント( 〃▽〃)タオルとプライヤースカリタモ無料貸し出し!!!

この日のアタリ餌は団子

甘エビ

終盤の強力なアタリ餌は、、青イソメ太!!

まさに入れ食い状態でした。
活餌おそるべし!


完全な手ぶらで行ってもレンタル揃ってますからOK!釣り方もバッチリレクチャーしてくださいます。
初心者さんに優しい釣り堀です♪
釣果情報はコロナで今は自粛されてますが、
↓バッチリ釣れましたよ(о´∀`о)





持って行ってたクーラーボックスでは足りなくて追加で発泡スチロールを購入する羽目になる位に(笑)

釣り堀の準備はイシグロ彦根店で!
分からないことはスタッフにお気軽におたずねくださいね
( ・ω・)それでは!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


 

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる