静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 281 view

春の管釣りトラウト高活性!

釣行日
2022/03/28
釣行時間
09:00~12:00
投稿者
イシグロ 豊田店

過ごしやすい気候の中、春の管釣りトラウトを楽しみました!
活性高く、クランク中心に数釣り出来ましたよ。

3月28日、桜の満開も目前の中

三重県いなべ市にある管理釣り場「フィッシングサンクチュアリ」様へお邪魔しました。

カフェも併設されており良い雰囲気ですね♪

この日は春休み中という事もあってか

ファミリーで釣りを楽しまれる方も多くみられました。



水温が上昇するお昼前ぐらいが活性高く

連発しましたよ!


足場もしっかりしており、トイレ等の施設も充実しているので

女性や初心者の方でも安心してマス釣りを楽しめます。




元気なニジマスが釣れました!

この日はへの字系クランクベイトのゆっくり巻きに好反応!


Tsulino LUANA GLASS TROUT S150を使用しました。

初めての方にも扱いやすい長さ、かつグラス製なのでとっても丈夫!

魚が掛かるとよく曲がるので、目でも楽しい!そんな竿です♪


商品紹介ページ↓

https://tsulino.ishiguro-gr.com/products/c001001/c001001007/323482


釣りのあとは併設カフェ「サウザンド ウィンズ」さんにて昼食。

名物の”フィッシャーマンランチ”はボリュームも満点で美味しかったです♪





スタッフ安井

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる