静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,594 view

彦根店 小浜エリアサビキ釣り!!豆アジ爆釣でした!!

釣行日
2022/08/10
釣行時間
12:00~15:00
投稿者
イシグロカインズモール彦根店

王道アジ、アジパワー、20切アミエビブロックを配合!!

こんにちは、カインズモール彦根店杉山です。

福井県小浜エリアでサビキ釣りに行ってきました!!

 

とにかく沢山釣りたかったので、配合剤を複数いれてみました。

王道アジ、アジパワー、20切れアミエビブロックの配合です!!

 

王道アジ 拡散力が高く広範囲から魚を寄せる。

アジパワー キララ配合で光で魚を寄せる。

2種類とも違った良さがあるので、配合すると良い結果になるかもしれませんね!!

 

さっきまで魚がいなかったのに集まってきました!!

少し見えずらいですが黒い点は、全て魚です。

 

豆アジサイズだったので、今回は豆アジマッチの1号を使用しました。

使っていると針がなまってくるので、仕掛けは3枚以上もっていくと安心です。

 

Tsulino シースルーバケツ

数時間でお魚の水槽が完成しました!!王道アジアジパワーの効果もあったのか入れ食いです!!!

手軽に楽しむならチューブタイプのエサでも良いと思いますが、

やはり沢山釣りたいのであれば、王道アジやアジパワーなどの配合剤は組み合わせた方が良いと思いました!!

釣行日 2022/08/10
釣行時間 12:00~15:00
釣場 北陸 > 福井県 > 小浜エリア
ポイント
釣り方 サビキ釣り
釣魚 アジ
釣果 80匹以上
サイズ ~10cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる