静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,267 view

2016年度 安倍藁科川漁協 稚鮎放流報告

釣行日
2016/04/20
釣行時間
00:00~00:00
投稿者
イシグロ 静岡丸子新田店

イシグロ店頭にて皆さまよりお預かり致しました 『 放流募金 』 より、100,000円を安倍藁科川漁協さんに寄付させて頂いております。

4月20日(水)安倍藁科川漁協協同組合主催、静岡建設業協会、かわはらいずみ幼稚園さんのご協力による羽鳥(はとり)地区の鮎放流会に参加させて頂きました。

 

当日は、安倍藁科川全域に、トータル500kgの稚鮎の放流が行われ、羽鳥地区では150kgの稚鮎が放流されました!
元気に飛び跳ねながら放流された鮎が遡上して行く姿に我々もテンションが上がってきました!(^^)!

あらためて漁協関係者の皆さま他、多くの方々のご協力、管理により釣りを楽しめている事を知る1日となりました。

皆さまも、河川ごと定められた遊漁の規則を守り、河川での釣りを楽しんで下さい(^^♪

 

なお、本年度のイシグロカップ鮎友釣り大会も安倍藁科川にて開催予定です。またご案内致しますので皆さまのご参加お待ちしております♪♪

イシグロ店頭にて皆さまよりお預かり致しました 『 放流募金 』 より、100,000円を安倍藁科川漁協さんに寄付させて頂いております。

釣行日 2016/04/20
釣行時間 00:00~00:00
釣場 東海 > 静岡中部 > 安倍藁科川
ポイント 羽鳥地区(カインズホーム裏)
釣り方 友釣り
釣魚 アユ
釣果 0匹
サイズ 0cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる